2009年03月12日

ミニコースのマットが打ちやすくなりました(^^)

こんばんは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

最近めっきり太陽が出てる時間が長いですね晴れ
気温も暖かいし、いよいよゴルフシーズン突入ですねわーい(嬉しい顔)
気候のいいうちにたくさん練習しちゃってくださいるんるん

今日はミニコースについてのお知らせですひらめき
なんとオレンジヒル創業以来のティーグランドのマットを変更致しました手(チョキ)
またティーグランド周りの整備も行い、ますます打ちやすくなりましたよグッド(上向き矢印)

NEC_0080.jpg

やはり新しいマットはふわふわですね黒ハート

今まで「ソケット病」にかかっていた皆さんでも大丈夫です(笑)ぴかぴか(新しい)

気候も本当によくなってきたので、「アプローチ」「パター」の練習に是非ご利用くださいませわーい(嬉しい顔)

NEC_0079.jpg


最近全国的にゴルフ練習場の練習球の持ち出し被害が増加してます。
もしそういう行為を発見した場合は速やかにスタッフまでお申し付け下さい。持ち出し行為は犯罪です!!窃盗罪に該当し、10年以下の懲役、または50万円以下の罰金に処されます。





posted by よしのり at 18:46| 和歌山 ☀| Comment(0) | オレンジヒル ミニコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

カメと一緒にナイスショット??Σ(・ε・;)

こんばんは(^^)
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

先日PM9:00くらいにディポットを直しにミニコースに行ったところ・・・・・カメ左斜め下左斜め下がく〜(落胆した顔)

F1020586.JPG

・・・。
なんでカメがフェアウェイに??がく〜(落胆した顔)
って感じでしたΣ(゚Д゚;エーッ!

しかもおっきいんですふらふら

F1020588.JPG

結局飼うこともできないので側の用水路に逃がしてあげると・・・
泳ぐ事ができなくてコンコロコンコロ転がって家に帰っていきましたわーい(嬉しい顔)

。。。おぼれたかもがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
カメさんごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

カメをお子さんやお孫さんにプレゼントされたい方はよしのりまで手(チョキ)

確保次第出荷させて頂きます(笑)船

posted by よしのり at 02:24| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジヒル ミニコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

