2008年08月20日

打田の花火☆

こんばんは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

先日僕の友人であるヨン様がコースデビューしましたexclamation×2

F1020746.JPG

スコアは129あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとうまいですよねるんるん
ろくに練習もしていないのにドライバーもばっちし飛んでましたあせあせ(飛び散る汗)
しかもパーもGETぴかぴか(新しい) ヨン様センスあるかもですハートたち(複数ハート)

ヨン様ファンの皆様、もしよかったらヨン様と一緒にゴルフどうですか?(笑)黒ハート

で本題ですが今週の日曜日仕事中に何気に外を見ると左斜め下

F10207595.JPG

そうexclamation×2打田の花火ですひらめき
ちょっと写真はみにくいですが、30分以上花火してたような気がしますよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今年は花火見ていないのでとてもいい物が見れて小さな幸せを頂くことができましたハートたち(複数ハート)

間近で見る花火も素晴らしいですが、遠くから見る花火もゆっくり見ることができ、素晴らしいですよわーい(嬉しい顔)

posted by よしのり at 02:10| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

