2012年01月26日

北志賀竜王♪

こんばんは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

昨晩の雪すごかったですね・・・雪
で、今日はラグレースに行ってきましたが。。。
ここでも雪

スコアも・・・雪のような寒いスコアでした(泣)


さてさて先週末に竜王にボードに行ってきたのでその報告です(笑)

現地に到着すると・・・
こんな車でお出迎えわーい(嬉しい顔)
和歌山じゃありえないですよね?

竜王5.jpg

で、昼過ぎにゴンドラで頂上に行くと雪
竜王4.jpg

ホテルの部屋からはmail to
竜王2.jpg

で、夜はもちろんビール
恐るべしパワーが・・・ね?T君(笑)
竜王3.jpg

帰りには別の雪上車が(笑)
戦車???
竜王1.jpg

翌日は久しぶりに猫
地獄谷1.jpg

ってな感じで有意義な週末をすごしましたよわーい(嬉しい顔)

みなさんも真冬を楽しみましょう(笑)
posted by よしのり at 17:40| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

2011夏オートキャンプ

こんにちは
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

先週末友人たちとキャンプへいってきましたるんるん


キャンプ1.jpg
よしのりの愛車は荷物満載です(笑)


キャンプ7.jpg
到着後即効でテント&タープの設営開始ハートたち(複数ハート)

ほぼ友人一人で設営完了です(笑)


キャンプ5.jpg
その後川遊び霧
かなり水がきれいですし、冷たいです(泣)
ちなみに気温約29度雪

キャンプ4.jpg
夕方になりバーベキュー開始黒ハート
今回はブロック肉を買っていきましたよわーい(嬉しい顔)

キャンプ6.jpg
よしのり特製しし肉カレーひらめき
最高です黒ハート


キャンプ3.jpg
もちろんご飯は飯ごうですよ手(チョキ)
飯ごう名人がいるので失敗無しわーい(嬉しい顔)


キャンプ2.jpg
夜もふけていい雰囲気黒ハート


ってな感じで終了しましたわーい(嬉しい顔)
楽しい時間は過ぎるのが早いですよねふらふら

今年は秋にもう一回オートキャンプ予定ですハートたち(複数ハート)

アウトドアを満喫してるよしのりの日記でしたわーい(嬉しい顔)
posted by よしのり at 16:57| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

☆志賀高原☆

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

最近2月なのにかなり暖かくないですか??晴れ
今日久しぶりに練習したのですが暑すぎて汗をかいてしまいました・・・ふらふら
もう寒くならなかったらいいんですけどねるんるん

先日の休日に友人たちとスノーボードをする為に志賀高原へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

志賀高原は先日のブログで書いた渋温泉からもう一山峠を登ったとこにあるスキー場でするんるん

夜9時過ぎに和歌山を出発し到着したのは夜中の2時半すぎ雪
その時の気温は左斜め下左斜め下左斜め下
NEC_0291.jpg

はい・・・ マイナス11度雪雪

って言ってもそんなに寒くは感じないんですけどねぴかぴか(新しい)

その後朝7時過ぎまで車中で寝ていざ雪山へ黒ハート
山頂付近はこんな感じでしたよ揺れるハート
NEC_0293.jpg

めっちゃきれいでいい天気でしょ???わーい(嬉しい顔)
雪山はこういう景色が見れるのでやめれませんパンチひらめき

それにやっぱり友人同士(男だけ)の旅行って楽しいですよねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

この写真はスキー場手前の道路です雪
すごいでしょ??ふらふら
NEC_0292.jpg

そうそう、今回は久々登場のヨン様も参加されたんですが、肝心のスノボーの腕前は。。。
必殺!!木の葉滑り って感じでした(笑)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

これからは暖かくなってきたし、ゴルフをバリバリ楽しみたいと思いますぴかぴか(新しい)手(チョキ)

posted by よしのり at 16:39| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

信州☆善光寺☆渋温泉☆

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

今週は春のようにあたたかくなりましたね晴れ
寒暖の差が激しいので皆さん風邪には充分ご注意くださいふらふら

さてさて、先週の休日に長野県の渋温泉にいってきましたいい気分(温泉)

道中なんと名神高速道路、伊吹付近で大雪・・・雪
NEC_0257.jpg

すごくないですかexclamation&questionこの雪exclamation×2exclamation×2
ほんの2時間くらいですよ・・・
しかもまだ愛知県にも入ってないのに長野に着く前にこんなに降るとは思いもしませんでしたふらふら

その後走ること約4時間車(セダン)車(セダン)
まずはじめに訪れたのが「善光寺」
NEC_0260.jpg

善光寺といえば、戦国時代より、一貫して男女平等の救済を説く寺院として知られてきました。わーい(嬉しい顔)そのため、その昔から女性の参拝者が多いことが善光寺詣りの特徴でした。
また善光寺は石畳が有名ですよねわーい(嬉しい顔)

と言う事で、ここでお参りをしておいしい信州そばを頂きまして、一路宿泊地である渋温泉へわーい(嬉しい顔)
渋温泉は雪深い志賀高原のスキー場のふもとにあって、9つの外湯めぐりが有名ですぴかぴか(新しい)
また渋温泉といえば、
「スノーモンキー」の愛称で親しまれている地獄谷野猿公苑のお猿さん。
がとても有名ですよねわーい(嬉しい顔)
昔、ソニーのCMで温泉につかるお猿さんがウォークマンを聞いていたCM覚えてませんか??犬
そのお猿さんたちですハートたち(複数ハート)
NEC_0268.jpg

このように本当に温泉につかってるんですいい気分(温泉)
小猿たちがまたかわいいんですよね黒ハート
さすがに触ったりするのは怖くてできなかったですが、見てるだけでかなり癒されましたよ揺れるハートわーい(嬉しい顔)

ということで今回の旅はこんな感じでしたひらめき
是非皆さんも一度渋温泉訪れてみてくださいぴかぴか(新しい)
本当にいいところですからぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


posted by よしのり at 16:43| 和歌山 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

鯛釣り with 奥野光司プロ  

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

今日はお休みを頂いていたので、昼間にブログ更新でするんるん

昨日オレンジヒル所属の奥野光司プロとヨン様、よしのりの三人で友ヶ島沖に釣りに行きました船

僕は過去2度行きましたが、一匹も釣れず。。。
ヨン様は初めての参加グッド(上向き矢印)
奥野光司プロは・・・漁師並の腕前(笑)

まずは結果・・・。
よしのり・・・1匹
ヨン様・・・・1匹
奥野プロ・・・1匹

僕が釣った鯛は、糸がもつれて、それを直してる時にいきなりHITexclamation×2
まさにたなぼた鯛でしたあせあせ(飛び散る汗)なので自力で釣った気がまったくしませんもうやだ〜(悲しい顔)

ヨン様はと言うと左斜め下

NEC_0053.JPG

満面の笑みです(笑)
実は出航前左斜め下

よしのり::船酔いしないんすか??
ヨン様 ::オレがするわけないやろわーい(嬉しい顔)
よしのり::さすがですねぴかぴか(新しい)
ヨン様 ::うむわーい(嬉しい顔)

その2時間後船上にて船
ヨン様 ::・・・・・・。(急に無言に)
よしのり::だいじょうぶですか??るんるん
ヨン様 ::やばい・・・気持ち悪い・・・モバQ
      うぇ〜〜〜〜〜ふらふら
よしのり::船酔いですか??
ヨン様 ::ちがうたらーっ(汗)体調不良なだけやexclamation×2
よしのり::船酔いヤンあせあせ(飛び散る汗)(笑)

その後ヨン様の船酔いは船を下りた後も1日続きました黒ハート

奥野プロはさすが、僕たち2人の面倒見でほとんど釣りしなかったのですが、短時間で1匹つりましたわーい(嬉しい顔)

今回初めて鯛を釣り上げましたが、すごく引きが強くておもしろいですねるんるんはまっちゃいました黒ハート
次回もヨン様を無理やり連れて行きますね手(チョキ)


今週末から寒くなりそう雪なので、オレンジヒルにおこしの際は暖かい格好でおこし下さいね夜
posted by よしのり at 17:24| 和歌山 ☁| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

2008初 川遊び☆ in 和歌山

こんばんは☆
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

かなり暑いですね・・・。
みなさん体調はどうですか??たらーっ(汗)
僕はちょっと食欲がなくなってきましたもうやだ〜(悲しい顔)
誰かおいしいご飯作って下さいハートたち(複数ハート)お待ちしてます(笑)

で本題ですが、今年初めてに泳ぎに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
もちろん相手は毎度おなじみヨン様ことT君です(笑)

毎年しみず温泉の下流に泳ぎにいきますいい気分(温泉)

こんな場所左斜め下
F1020692.JPG

今日はちょっとヨン様をお見せしてます(笑)

この後

よしのり::入らんの??
ぺ様  ::ちょっと準備体操るんるん
よしのり::なんかスイスイ泳いでますけど・・・。
ぺ様  ::ブラックバスわーい(嬉しい顔)
よしのり::場所変えて頂けませんか??もうやだ〜(悲しい顔)
ぺ様  ::泳げるってexclamation×2
よしのり::勘弁して下さいもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ってな感じでこの下流にきれいな流れの川を発見したので移動して、そこでチャプチャプ遊びました黒ハート

気温も36℃くらいあったのでとても気持ちよく遊ぶ事ができましたるんるん
これからの季節水遊びは最高ですよねexclamation×2
皆さんも水難事故に十分注意して休日を満喫してくださいねグッド(上向き矢印)

ちなみに川遊びは毎回ヨン様と2人っきりです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
たまには女性と・・・ぴかぴか(新しい)

※詳しい場所を知りたい方はよしのりまでわーい(嬉しい顔)





posted by よしのり at 03:02| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

上高地・乗鞍高原(^^)

こんばんはオレンジヒルのよしのりですひらめき

今週は土日を利用して友人と上高地・乗鞍高原に旅行してきましたわーい(嬉しい顔)

毎年冬になると長野県にスノボーする為に数回行くのですが、今回は真夏に避暑地を求めての旅行になりました雪

まずは上高地左斜め下

F1020635.JPG

天候もよく気温も約20℃、歩いても軽く汗をかく程度ですぴかぴか(新しい)
ただ日差しがかなりきつい・・・。晴れ
空気も水も本当にきれいわーい(嬉しい顔)

その日のうちに乗鞍高原まで移動し、「やまみ」という旅館におせわになりましたホテル
この旅館は24時間の貸切温泉いい気分(温泉)に、豪華な食事レストラン、しかも土日なのに値段は黒ハート

晩御飯の一部でするんるん左斜め下

F1020644.JPG

信州名物のおそば、馬刺し、牛肉のバター焼き、イワナの塩焼きさらに画像にはないですが揚げたてのてんぷらまでぴかぴか(新しい)

お腹満腹&とてもおいしく頂きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
貸切温泉は白濁でお肌すべすべ黒ハート
是非もう一度行ってみたい宿になりましたわーい(嬉しい顔)

最終日の今日は松本城左斜め下

F1020648.JPG

安曇野のわさび農園に行き和歌山にもどってきましたイベント

今回は本当にリフレッシュすることができました手(チョキ)
みなさんにもお勧めできる場所ではないでしょうか??わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

宿の値段を知りたい方、またはご一緒にと言う方(笑)はよしのりまでわーい(嬉しい顔)

※今回はお土産は何も買ってません・・・。
 理由はゆっくり何も考えずに旅行したかったからですふらふら
 お土産は次回のおでかけで必ず黒ハート手(チョキ)
posted by よしのり at 23:47| 和歌山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

神戸三田プレミアムアウトレット☆

こんばんは☆
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

先週の金曜日、友人のT君ことぺ・ヨンジュン様と神戸三田プレミアムアウトレットにいきました車(セダン)

金曜は僕の休日なので、通常は1時くらいまで寝ます(笑)
その日は、午前9時に電話が・・・。phone toもうやだ〜(悲しい顔)

ぺ様  :もしもしグッド(上向き矢印)るんるん
よしのり:はい眠い(睡眠)
ぺ様  :10時までに家に来いよexclamation×2 じゃーな手(パー)
よしのり:え???
ぺ様  :10時までに来いってちっ(怒った顔)
よしのり:・・・。あせあせ(飛び散る汗)  はいもうやだ〜(悲しい顔)

ってな感じでいきなり三田のアウトレットに行くことになりましたふらふら

このアウトレットはかなりおっきいイオンと隣接しており、今回はイオンで昼食を食べてからアウトレットに行く事にレストラン

で、何を買ったかと言うと僕はスニーカーを購入しましたNEW左斜め下

F1020630.JPG

この季節ハーフパンツをはく事が多いのでMIDカットのスニーカーにしました(^^)かっちょいいでしょ??黒ハート

今回ぺ・ヨンジュン様は数万円のネックレスをご購入されましたたらーっ(汗) 僕には絶対購入できない代物ですもうやだ〜(悲しい顔)

僕は今までりんくうと、垂水のアウトレットに行ったの事があるのですが、三田のアウトレットは、他の場所とは違う雰囲気があり楽しめましたよぴかぴか(新しい)

皆さんは是非大切な人と行ってください黒ハートわーい(嬉しい顔)
よしのりと行きたい方は是非お申し出下さい黒ハート
posted by よしのり at 01:34| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

アドベンチャーワールド

F1020598.JPG
こんばんは満月&おはようございます晴れ
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

今日もヨン様にに連れまわされました・・・。

先日数年ぶりにアドベンチャーワールドへ行きました新幹線
白浜にはドライブに行ったりするのですが中々アドベンチャーワールドに行く機会がありませんあせあせ(飛び散る汗)
そこで今回は気分転換?に行ってきました手(チョキ)

園内に入ると金曜日だった事もあり人数は・・・。
まぁ細かい事は気にせずケニア号バスバス

ケニア号とは園内のサファリパーク猫をバス?電車?見たいな乗り物で連れまわしてくれますわーい(嬉しい顔)

F1020610.JPG

もちろん今年話題になったパンダも見てきましたよグッド(上向き矢印)るんるん

F1020617.JPG

でもこのパンダ・・・。
よく見て下さいたらーっ(汗)首の位置が丸太に食い込んでる・・・。がく〜(落胆した顔)
本当にチーンってなってるのかと思いました(-∧-;) ナムナム

今回アドベンチャーワールドにはオルカ(シャチ)がいませんでしたが、かなり楽しい時間を過ごす事ができましたぴかぴか(新しい)
最近アドベンチャーワールドに行ってないと言う方は久々に行ってみると結構楽しいかもしれないですよわーい(嬉しい顔)

posted by よしのり at 05:16| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

今年初バーベキュー(和歌山・紀美野町)

こんばんは(^^)

オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

昨日6月14日は僕の誕生日でしたバースデー
みなさんずっと覚えておいてくださいねぴかぴか(新しい)(笑)

僕の誕生日パーティも含め、BBQしましたレストラン
場所は和歌山県、紀美野町(旧美里町)ですひらめき


この地域は今の季節もたくさんいるので、アウトドアで休日をすごすには身近で最高の場所ではないでしょうか??わーい(嬉しい顔)晴れ

僕たちがBBQしたのは紀美野町の某施設の下の川原わーい(嬉しい顔)
ここは川幅も狭く流れも急ではなく浅いのでお子様連れでも充分に楽しむ事ができますグッド(上向き矢印)手(チョキ)

こんな場所です左斜め下

F1020570.JPG

見ての通り川原も平らなのでBBQしやすいし、テントも張りやすい場所ではないでしょうか??わーい(嬉しい顔)
ちなみに6月14日現在、水の中に足をつけましたが、余裕で膝まで入れるくらいの水温ですダッシュ(走り出すさま)るんるん

詳しい場所を知りたい方はよしのりまで手(チョキ)車(RV)
posted by よしのり at 03:12| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

