2008年06月06日

crocs(クロックス) 購入

ブティックこんばんは三日月
オレンジヒルのよしのりです手(チョキ)

今、夜の9時半です。
今日なぜこんな時間にブログを書く事ができるかというと・・・

金曜日土曜日よしのりの休みです手(チョキ)

それで○○となんばパークスにいってきましたわーい(嬉しい顔)

目的は・・・誕生日プレゼントを買ってもらうために黒ハート
何を買ってもらったかはオレンジでお話しますねブティック
ちなみに僕の誕生日は6月14日ですexclamation×2 あなたからのプレゼントは受付中なのでお待ちしてますねパンチ(笑)

でプレゼントとは別に自分でcrocs買いましたプレゼント
去年から欲しい欲しいと思ってたのですが皆持ってるからいらないあせあせ(飛び散る汗)ってな感じだったんですけど結局今年購入ふらふら

購入するまで僕はクラックスだと思ってましたたらーっ(汗) 正確にはクロックス晴れ

一緒に難波に行った○○との会話左斜め下

よしのり::クラックス欲しいな〜〜くつ
○○  :: ・・・。はexclamation&questionクロックスやろ???たらーっ(汗)
よしのり::クラックスですちっ(怒った顔)
○○  :: ・・・。恥かくよグッド(上向き矢印)

案の定恥かきましたあせあせ(飛び散る汗)しかも○○に昼レストランもおごらされてもうやだ〜(悲しい顔)

crocsとはこれ左斜め下

F1020552.JPG

履いた感想・・・・軽いし、快適ムード
これは購入価値ありですわーい(嬉しい顔)

これからオレンジに履いていくと思うので見てみたい方はよしのりまでるんるん
posted by よしのり at 21:57| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 夏の商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

