2008年06月05日

アプローチ レッスン(^^)

こんばんは☆
オレンジヒルの「よしのり」です。
ちなみに今朝の4時です・・・。がく〜(落胆した顔)
なぜこんな時間にブログかと言うと、友人のT君に誘われ仕事終わってからドライブ車(セダン)にいってきました。ガソリン高いのに・・・いい気分(温泉)
ちなみにこのT君たまにオレンジにいるので見たら声かけてみて下さい。めちゃヨン様に似てます黒ハート(笑)

で本題ですが、今日社長にアプローチレッスンして頂きました。
よしのりは平均スコア100ですあせあせ(飛び散る汗)
社長はHC6ぴかぴか(新しい)

例えば少し見難いですがこの画像見て下さい。左斜め下
F1020546.JPG

立ってる位置からピンまで約25ヤードゴルフ
ライの状態にもよりますが皆さんはどのクラブを使用しますか??

僕は普段だったら間違いなくSWでよせる距離です。
しかし社長はPWで打てと・・・あせあせ(飛び散る汗)
PWexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

僕の頭の中には絶対ない選択です。

SW,PW各5球ずつ打った結果・・・。
SWピンそば1球(その他はザックリだふったり、ソケットです・・・。)
PW全部グリーンオン、ピンそば3球exclamation×2
※SWはピン近くを狙いとめようとしました。
※PWはグリーンエッジに落として転がそうとしました。

社長::ピンによる可能性の高いクラブを選択する事でスコアは伸びるぞパンチあげてよせるより、転がしてよせる晴れ

※地面の状況やコースによって変わります。今回はオレンジの2番ホールでの場合です。

確かにその通りですよねたらーっ(汗)

みなさん騙されたと思って一回チャレンジしてみて下さいわーい(嬉しい顔)
もし僕でよかったら仕事時間外にミニコースご一緒させて頂きます(笑)

※あくまでも個人的な見解ですので、結果がうまくいかなくても責任もちませんふらふら
posted by よしのり at 04:25| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンポイントレッスン アプローチ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

