2010年06月24日

榊原温泉ゴルフ倶楽部シニアオープン

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

今日はとても暑いですねふらふら
先日お知らせしましたミニコースのグリーン改修工事ですが現在ミニコースはこんな感じですわーい(嬉しい顔)
CA8XWX2A.jpg
今までのグリーンを撤去する作業が完了し、現在砂を入れてるところですぴかぴか(新しい)
完成までしばしお待ちくださいひらめき

今日は先日行われました
「榊原温泉ゴルフ倶楽部シニアオープン」
の結果ですわーい(嬉しい顔)
今回は朝4時に家を出て応援に行ってきましたよパンチ
帰りの高速はさすがに爆睡でしたが・・・ふらふら

で、優勝は室田淳プロ
室田プロ.jpg

PGAシニアツアー第2戦は、首位でスタートした室田淳(54)が、他を圧倒するゴルフを見せて、通算9アンダー、135で完全優勝した。2番のバーディーのあと6番でダブルボギーを叩いて一時後退したが、9番のバーディーに続きインでは3バーディーを重ねて3アンダー69。2位以下を寄せつけなかった。昨年9月の日本プロシニア以来、シニアツアー6勝目。
CAVL900P.jpg

室田プロ圧巻でした(^^;;
次回シニアツアーは
「PGA フィランスロピーシニアトーナメント」ですわーい(嬉しい顔)
次回は中伊豆なのでちょっと遠いですが気が向いたらドライブついでに行ってみようかな・・・(笑)るんるん
CADMH61L.jpg


posted by よしのり at 15:35| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLFコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

第11回ピロリ会報告 と ヨン様(笑)

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

もうすぐ8月ですねわーい(嬉しい顔)
ゴルフ場に行ってもかなり暑いですもんねぴかぴか(新しい)
皆さん熱中症には十分ご注意くださいね晴れ

先日、貴志川で行われました第11回ピロリ会のご報告でするんるん

よしのり out 52 in 44 total 96もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと言い訳するとラフが強烈過ぎて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
よしのりの技術ではどうにもなりませんバッド(下向き矢印)
まだまだ練習不足ですねパンチ
NEC_0194.jpg
めざせコンスタントに80台わーい(嬉しい顔)

さて、今日はちょっとヨン様の素顔をほんのちょっとだけ公開しますハートたち(複数ハート)
ちなみにヨン様には了解を得てません(笑)
では行きますよexclamation×2

じゃ〜〜〜ん黒ハート
ヨン様.JPG

どうですか??
こんな感じのお兄さんですわーい(嬉しい顔)
ヨン様勝手に写真公開してごめんなさい(笑)揺れるハート
posted by よしのり at 17:15| 和歌山 ☁| Comment(0) | GOLFコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

第9回ピロリ会 告知

こんばんは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

第9回ピロリ会のお知らせをしまするんるん

日程 5月19日(火)
場所 白浜ビーチゴルフ倶楽部


参加ご希望の方は直接よしのりに言って頂くか下記アドレスまで参加希望メールをお送りくださいわーい(嬉しい顔)
締め切りは4月30日(木)まででお願い致しまするんるん

webmaster@orangehill.jp

20080824004_DAT_20080824185456001.jpg
※画像はイメージです(笑)

ここからはよしのりが気になった出来事なので軽く流してください(笑)

先日ゴルフ業界で大きな事故があったのご存知ですか??
ここでは名前を伏せますが、某試合で、某プロが怒って蹴ったクラブがギャラリーの女性に当たってしまう事故が起こりましたふらふら
ニュースにもなってましたが、幸い女性は怪我しなかったのですが、
これはプロだからとかそういう問題ではないですよねたらーっ(汗)
僕自身も1人のゴルファーとして考えさせられる事故だと思いますぴかぴか(新しい)

posted by よしのり at 18:42| 和歌山 ☀| Comment(0) | GOLFコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

第8回ピロリ会 & もち鰹

こんばんは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

最近めっきり暑くなって初夏って感じですね・・・晴れ
春はどこに行ったのでしょうか?(笑)

では先日レオグラードで行われた第8回ピロリ会のご報告でするんるん

今回も人数の関係上よしのりのスコアのみ掲載致しますon

よしのり out44 in43 計87

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、そうexclamation×2出たんですexclamation×2
自己ベスト黒ハート
パチパチパチパチパチパチわーい(嬉しい顔)手(パー)手(パー)
ちなみにヨン様は93・・・
ヨン様も自己ベスト更新ですねわーい(嬉しい顔)練習をまったくしないのに上手すぎます(笑)

第9回ピロリ会につきましては、今月中に発表致しまするんるん

で自己ベストを出したよしのりですが、昨日から中田先生と「もち鰹」を食べる事をメインに白浜に行ってきましたわーい(嬉しい顔)もちろんゴルフもしましたよ(笑)

NEC_0123.jpg
「もち鰹」って初めて食べましたけど普通の鰹をまったく別物ですふらふら
食感はもちもちで口に入れた時の弾力はたまりませんるんるん歯に絡み付く感じですね黒ハート
皆さんも是非一度ご賞味くださいわーい(嬉しい顔)

ゴルフは白浜朝日に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
で肝心のゴスコアですが・・・106もうやだ〜(悲しい顔)
言い訳ではないですが前夜に飲みすぎました・・・ふらふら
ゴルフって難しいですね・・・もうやだ〜(悲しい顔)



posted by よしのり at 19:54| 和歌山 ☔| Comment(0) | GOLFコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

第5回ピロリ会 in 紀南カントリー

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

昨日から風邪をひきまして、せきがとまりませんもうやだ〜(悲しい顔)
今晩から長野にスノボーにいくのに・・・ふらふら

第5回ピロリ会の成績発表をおこないますぴかぴか(新しい)

NEC_0062.JPG

まずは結果から

ヨン様    out 61 in 58 119
えりな    out 57 in 54 111
ワンダーT  out 45 in 41 86
ケーキ屋さん out 48 in 42 90
よしのり   out 54 in 50 104

ベスグロはワンダーT、今回ヨン様は初めて120切り、おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

実は次の日ラグレースに中田先生とラウンドにいきましたるんるん
ヨン様113exclamation×2 ベストスコア更新ですぴかぴか(新しい)練習の成果がでてきましたねるんるん
よしのりは93でしたグッド(上向き矢印)

次回は2月17日 紀の国カントリーでするんるん
参加希望の方はよしのりまでわーい(嬉しい顔)

それでは今晩から長野の白馬八方に行ってきますわーい(嬉しい顔)

posted by よしのり at 15:34| 和歌山 ☀| Comment(2) | GOLFコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

年末年始営業のご案内&第4回ピロリ会報告

こんばんは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

まずはじめに年末年始のご案内ですぴかぴか(新しい)

・31日   6時〜24時

・元旦   10時〜24時

・2日    6時〜24時

・3日    6時〜24時 

※4日からは通常営業ですひらめき
※喫茶オレンジは31日、元旦、2日お休みですレストラン

次に第4回ピロリ会報告

今回は白浜ビーチゴルフ倶楽部にお世話になりましたわーい(嬉しい顔)

結果
よしのり  out 63 in 48 計 111
エリナ   out 58 in 55 計 113
ヨン様   out 68 in 59 計 127
ワンダーT out 45 in 38 計 83
ミッチー  out 58 in 59 計 117


今回も撃沈しました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
次回ピロリ会は1月20日ですわーい(嬉しい顔) 参加希望の方はよしのりまで
わーい(嬉しい顔)

最後に今年もいよいよ後2日になりましたるんるん
今年から始まったよしのりのブログも今年は今回が最後になりますクリスマス

今年度中はオレンジヒル共々お世話になり本当にありがとうございました。

来年も皆様にとってお得な情報や、楽しい情報、またよしのりの出来事について更新していきたいと考えてますわーい(嬉しい顔)


2009年も宜しくお願い致しますゴルフ


posted by よしのり at 02:08| 和歌山 ☁| Comment(0) | GOLFコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

第3回ピロリ会 in サンリゾート

こんばんは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

先日第3回ピロリ会をサンリゾートで開催いたしましたゴルフ

また今回からメンバーが2人加わり6人にるんるん

まずは結果からぴかぴか(新しい)

一組目
よしのり  out53 in42 計95
えりな   out54 in54 計108
ヨン様   out63 in58 計121

二組目 
ワンダーT  out47 in44 計91
ゆあさ君   out49 in45 計94
ケーキ屋さん out41 in47 計88

優勝はケーキ屋さんわーい(嬉しい顔)おめでとうございましたるんるん
※ワンダーTは改名後の田中君ですあせあせ(飛び散る汗)ひらめき

ヨン様はゴルフに目覚めたようで・・・
とあるグリーン上でいきなり両手をあげ・・・。

ヨン様::わいは、猿やexclamation×2

なんの前触れも無しで叫んだのでえりなと思わず口を開いて唖然としましたふらふら恐るべしヨン様|_-)_-)・・・ 

次回第4回ピロリ会は12月24日に白浜ビーチにて開催いたしますわーい(嬉しい顔)

次回ブログはご存知の方もいらっしゃるかと思いますがこの子猫について猫
F1020909.JPG
posted by よしのり at 00:48| 和歌山 ☀| Comment(2) | GOLFコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

海南高原生石コース

こんばんは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

今日はS先輩がどうしてもブログにのせろexclamation×2と無言の圧力を発し続けるので記事にしたと思いますがく〜(落胆した顔)(笑)

先日S先輩と、その他H先輩などに、連れられて海南高原に行ってきましたゴルフ

これがティショット前のS先輩ですあせあせ(飛び散る汗)

F1020895.JPG

何をしてるかというと僕に砂をかけようとしてるんです・・・。
根っからのいじめっ子なんですねふらふら失恋
こわいこわいあせあせ(飛び散る汗)

こちらの写真は最終ホールのS先輩ですぴかぴか(新しい)
どうですかアドレス演劇??男前でしょ?黒ハート

F1020897.JPG


で肝心のスコアは・・・。
よしのり・・・101
S先輩 ・・・115(笑)
H先輩 ・・・99

でもう一人先日オデッセイを購入いただいたK先輩は121たらーっ(汗)120切までもう一歩でしたもうやだ〜(悲しい顔)

一応S先輩にはゴルフで勝つことができたので、よかったですわーい(嬉しい顔)
しかし。。。勝つことによってさらなるいじめががく〜(落胆した顔)

最後にH先輩も載りたそうだったので黒ハート

F1020894.JPG

すごくスポーティでしょ野球

次回は知ってって負けるのでいじめないで下さいねグッド(上向き矢印)るんるん
S先輩揺れるハート

posted by よしのり at 02:19| 和歌山 ☁| Comment(0) | GOLFコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

第4回オレンジCUP&第2回ピロリ会

こんばんは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

10月16日にオレンジCUPが行なわれましたゴルフ
オレンジCUPは毎年1回ラ・グレースで行なわれ、約50人が参加されまするんるん
今年の優勝者は瀧山プロexclamation×2
優勝スコアは67でしたひらめき
おめでとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


次に第二回ピロリ会の結果ですわーい(嬉しい顔)
今回場所は海南高原カントリークラブ生石コースでしたかわいい

結果は左斜め下

よしのり OUT47 IN54 101
田中君 OUT44 IN51 95
えりな OUT51 IN57 108
ヨン様 OUT63 IN57 120

え〜〜コメントし辛いですが、ヨン様とえりながINを同スコア・・・。
ヨン様大喜びです(笑)わーい(嬉しい顔) えりなは・・・ちっ(怒った顔)

こんかい新たに田中君がピロリ会に入会されましたわーい(嬉しい顔)
今後とも宜しくお願いいたしますハートたち(複数ハート)

今月のよしのりの平均スコアはるんるん

小倉カントリー   99
貴志川ゴルフクラブ 88黒ハート
レオグラード    93
ラビーム白浜    104あせあせ(飛び散る汗)
海南高原      101もうやだ〜(悲しい顔)

平均        97ぴかぴか(新しい)がく〜(落胆した顔)

平均 93でまわれるように頑張って練習しますもうやだ〜(悲しい顔)
次回ピロリ会は11月25日サンリゾートでおこないますひらめき
参加されたい方はよしのりまでハートたち(複数ハート)
posted by よしのり at 18:28| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | GOLFコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

第1回ピロリ会ゴルフin紀南カントリー

こんばんは☆
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

本日ピロリ会のメンバーと紀南カントリーに行ってきましたゴルフ

F1020833.JPG


台風台風の影響であいにくの雨雨でしたが、おもいっきり楽しんできましたよ手(チョキ)

ちなみにピロリ会隊長のヨン様はラウンド2回目でしたNEW
F1020834.JPG

スコアは

ヨン様   out 71 in 69 total 140
小悪魔E out 47 in 58 total 105
よしのり  out 47 in 52 total 99

ヨン様はハーフで終了していたら−1ですね(笑)
小悪魔Eは他人の失敗を笑うので自業自得の100オーバー(笑)
よしのりはギリギリ100切。。。

ちなみにピロリ会は本日発足し、一ヶ月に1ラウンド予定ですゴルフ
メンバーはまだ3人ですイベント
F1020835.JPG

今後もメンバーを地道に集めますので宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)揺れるハート


posted by よしのり at 02:32| 和歌山 ☔| Comment(8) | GOLFコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

