2013年09月05日

タイトリスト SM4

こんにちは。
オレンジのよしのりですわーい(嬉しい顔)

皆さん雨は大丈夫でしたか?ふらふら
雨がないと思ったら今度は大雨・・・ふらふら
地球はどうなっているのでしょうか??もうやだ〜(悲しい顔)
1人1人がもっと地球に優しい人間にならないとダメですねわーい(嬉しい顔)



さて今日はS先輩にクラブをご購入して頂いたのでご紹介致しますわーい(嬉しい顔)

「タイトリスト SM4」


SM43.jpg


ある日の電話
S先輩「SM4ほしいんやけど楽天で〇〇円やぞ!一緒くらいになるんか??」

よしのり「・・・なりますもうやだ〜(悲しい顔)

ってな感じでご注文頂きました黒ハート



SM42.jpg

・R&AとUSGAのルール規定適合の範囲内で最も高いスピン性能を追求。さらに多くのスピン量を実現する17本の精密な溝を採用。
・綿密に削られたスピンミルドカットの溝が優れたショットコントロールを実現します。
・フェース表面に熱処理を施すことによって耐久性を向上。高い性能を維持し、スコアメイクに貢献します。
・多くのツアープレーヤーからのフィードバックから得てきた自然なヘッドの入りをもとにデザインされたリーディングエッジ、ソールが優れた抜けとパフォーマンスを向上させます。



SM44.jpg


今回は52度と58度の2本ご購入頂きましたわーい(嬉しい顔)


で、今日の電話

よしのり「本日入荷しました!!」

S先輩「職場までもってこい!!」

よしのり「はいふらふら


ってことで本日、先ほど納品させて頂きました黒ハート


S先輩いつもありがとうございます!!

いっぱいスピンかけてくだざいね(笑)


posted by よしのり at 16:50| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLFアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

キャロウェイ Sunday 13w JM キャディバック

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

梅雨入りしたのに・・・晴れ
雨が降りませんふらふら
仕事上とても水が必要ですのでとても困りますふらふら
今年に入りよしのりも雨男を卒業したのでとても難儀していますもうやだ〜(悲しい顔)
必要なときに必要なものがない・・・人生うまいこといかないですねバッド(下向き矢印)
だから楽しいのでしょうけどわーい(嬉しい顔)黒ハート

さて本日もお客様にご購入頂きました商品をご紹介いたしますぴかぴか(新しい)


「キャロウェイ Sunday 13w JM キャディバック」


キャロウェイ レディス キャディバッグ2.jpg


キャロウェイ レディス キャディバッグ1.jpg


ブラウンにピンクとてもマッチしていますよねわーい(嬉しい顔)


キャロウェイ レディス キャディバッグ3.jpg


もちろん機能性もばっちりですし、なにより軽いので女性には嬉しいです黒ハートわーい(嬉しい顔)

M様奥様 ほんとうにいつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
オレンジでご夫婦で練習されるのを楽しみにお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)















posted by よしのり at 16:31| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLFアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

RBZ(ロケットボールズ) STAGE2

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

最近ほんとに暑くなってきましたねるんるん
昼間はほとんど半袖で仕事してますわーい(嬉しい顔)
でも、夜はちょっと涼しいのでやっぱり長袖必須ですねわーい(嬉しい顔)
寒暖の差があるので皆様体調管理には充分ご注意下さいませ黒ハート

さて今日はお客様にクラブをご購入頂きましたのでご紹介致しますわーい(嬉しい顔)

「RBZ(ロケットボールズ) STAGE2」

・前作を越える飛距離を実現する進化したフェアウェイウッド

・進化したスピードポケットが、インパクト時にヘッドとフェースの反発が合わさり打ち出し初速のアップを実現
・TaylorMade ロケットスチール(475SS)をフェースに搭載し、驚異的な反発でドライバー同等のCOR値へ
・ロー・フォワード・シージー設計で高い打ち出し角を可能にし、ロースピン&伸びのある飛びを実現


RBZ21.jpg



爆発的な飛距離と人気で超大ヒットした前作よりさらに進化して登場したSTAGE2exclamation×2



RBZ22.jpg



前作同様この溝がいいんです黒ハート


RBZ24.jpg


さらに進化したシャフトにこの飛距離exclamation×2
皆さんも是非この飛距離を体験してくださいわーい(嬉しい顔)



RBZ23.jpg

K様いつもいつも本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)
今後とも宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)


いよいよ夏もそこまで迫ってきましたねグッド(上向き矢印)
ゴルフシーズン真っ只中わーい(嬉しい顔)
ですが、よしのりはゴルフぜッ不調・・・もうやだ〜(悲しい顔)

季節に乗り遅れているよしのりでした・・・ふらふら失恋






posted by よしのり at 17:10| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLFアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

RBZ ロケットボールズ 5W DJ7S

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

あついですね晴れ
皆さん熱中症対策されていますか??わーい(嬉しい顔)
これだけ暑かったら何をする時でも水分補給は必ずしてくださいねふらふら

さて本日はご購入頂きましたクラブ紹介ですわーい(嬉しい顔)
「RBZ ロケットボールズ 5W DJ7S」

RBZ5 DJ2.jpg

もう説明はいりませんよね??(笑)
その溝がいいんですexclamation×2黒ハート

RBZ5 DJ1.jpg

大きく見えて構えやすいこのヘッドぴかぴか(新しい)

皆さんあまり知らないですがこのウッドって実は球が上がりにくく(ふけにくく)できてるんですよわーい(嬉しい顔)

RBZ5 DJ3.jpg

今回はテーラーメイドカスタムを使用しました黒ハート


Nプロいつもありがとうございます黒ハートわーい(嬉しい顔)

またHさんと一緒に飲みに行っていろんな話しましょうね(笑)わーい(嬉しい顔)


って事でみなさん熱中症には充分ご注意くださいませわーい(嬉しい顔)

んじゃまた来週黒ハート



posted by よしのり at 16:06| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLFアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

SWANS GOLF サングラス

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

梅雨も明けて日に日に暑くなっていきますねふらふら
それにともないオレンジも日に日にお客様が減っていきます(泣)

皆さん暑さに負けず頑張って練習してくださいねわーい(嬉しい顔)黒ハート
それにしても暑いしか出てきません・・・。


さて本日はお客様に商品をご購入頂きましたのでご紹介致しまするんるん

「SWANS GOLF サングラス」

SWAN1.jpg

1911年の創業以来、日本をリードする確かな開発力と技術力を駆使し、常に先進の眼鏡光学製品を提供し続ける山本光学。
「眼を護る」ために必要な機能やデザインをあらゆる角度から追及するとともに、フィット感を高めた商品開発はトップアスリートからも高い評価を獲得。
SWANSは1990年代より、ゴルフシーンで勝つためのアイウェアとして石川 遼選手をはじめ、トッププロに愛用されています。



シンプルながらかくされた機能を搭載
ラップラウンド形状のフレームと、広いレンズ面で紫外線の侵入を防御。レンズは上下左右の視界を広くしており、より多くの情報をキャッチすることができる。長時間のプレイをするスポーツに最適。


SWAN2.jpg

オレンジではこのように石川遼プロ愛用のSWANSのサングラスもお取り寄せ可能ですひらめき
もちろんお値段もありえないような格安になっていますよ黒ハート



日差しが強くなってきましたし皆さんも目の保護の為、スコアアップの為にサングラス一本いかがですか??わーい(嬉しい顔)


是非お買い求めの際はよしのりまでお願い致しますわーい(嬉しい顔)
posted by よしのり at 18:03| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLFアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

R11アイアン☆

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

みなさん台風は大丈夫でしたか??ふらふら
なんとかオレンジは無事ですみましたるんるん
まだまだ大雨が降るみたいですし、みなさん充分警戒して下さいねふらふら

さて今日もお客様にご購入頂きましたゴルフクラブのご紹介です黒ハート

「R11アイアン」

R11アイアン1.jpg

≫ 各番手に最適な性能を実現するフローデザイン
番手ごとに専用設計するフローデザインにより、各番手に最適な性能を追求。ロング/ミドルアイアンにはショットへの安心感を高めるやさしい顔つきのヘッド形状、ショートアイアンにはコントロール性能を高めるシャープで小ぶりなヘッド形状を採用。

≫ すぐれたスピン性能と操作性を発揮
新しい溝形状が、より高いスピン性能を発揮。適度なトップラインの厚みとオフセット設計が、中・上級者がこだわるフォルムの美しさと優れた操作性を実現。

≫ 適切な重心位置で打感も向上
バックフェースに最適な重心位置を保つことができるPWPウェイトを搭載。


R11アイアン2.jpg
どうですか!?
この顔黒ハート

R11アイアン3.jpg

この色といいとてもかまえやすいですグッド(上向き矢印)
久しぶりによしのりも購入しようか迷うクラブの出現です黒ハート

ほんとにグレイトexclamation×2

Kちゃんこの度はほんとにありがとうございましたexclamation×2
キャディバッグもありがとうね黒ハート
相手の方も大喜びわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





posted by よしのり at 17:27| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLFアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

テーラーメイド ロケットボールズ ドライバー

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

先日紀南カントリーに行ってきまして・・・
スコア
IN  53・・・・・たらーっ(汗)
OUT 39・・・がく〜(落胆した顔)

奇跡が起こりました・・・
久しぶりの30台黒ハート
恐らく一緒にまわってくれた人がよかったのでしょうね・・・(笑)

ちなみによしのり今月で30歳になるので、恐らく20代最後の30台です(笑)


さてさて今日はお客様にご購入頂きましたクラブをご紹介致しまするんるん

「テーラーメイド ロケットボールズ ドライバー」

RBZ DW1.jpg

≫ ロースピンで伸びのある飛びを生み出す「ロ−・フォワード・シージー設計」
クラブヘッド内部およびソール部の肉厚に変化を持たせることでクラブヘッド前方と低い位置へ重量を配分。前・低重心位置設計により、高い打ち出し角に加え、ロースピンを生み出し、伸びのある飛びを実現。

≫ 直進性を生み出す「バリアブル・バルジ・アンド・ロール」
大きめのフェースエリアを確保すると同時に、ロール径よりフラットに設計されたバルジ径がトゥーヒール寄りにオフセンターヒットした際に起こりやすいギア効果による曲り(過剰なサイドスピンの発生)を抑制し、直進性を向上。

≫ 「速さ」「捕まりの良さ」を向上させた新設計シャフト
三菱レイヨン(株)との共同開発による新設計のシャフトを搭載。軽量設計(S=51.5g, R=47.5g)と軽バランスポイント設計(中央の手元寄りに重量配分)によるスウィングスピードを向上。振り抜きと捕まりの良さで弾き感を実現。

RBZDW2.jpg

RBZDW3.jpg


よしのりも打たせて頂きましたが構えやすく安心感のあるヘッドで球も上がりやすかったです手(チョキ)

Y様いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)


それにしても今日は暑かったですねふらふら
ミニコースまわったのですが、日射病になりかけました・・・
皆さんも日差し対策ばっちししてくださいね黒ハート

posted by よしのり at 18:04| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLFアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

レガシーブラック ドライバー☆

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

最近のゴルフの調子がまったく上がらずへこんでますが・・・
頑張ってテンション上げていきたいと思いますもうやだ〜(悲しい顔)
でもまぁこれからの季節は海に川に山にアウトドアのシーズンですしねグッド(上向き矢印)
楽しみいっぱいなよしのりでした(笑)

さて今日はクラブのご紹介でするんるん
「レガシーブラック ドライバー☆」
レガシーブラック4.jpg

1. 中・上級者好みの外観・形状
440cm3と大きすぎない程良いサイズのヘッドは、オーソドックスな形状に。フルサイズ(460cm3)のヘッドでは大きすぎると感じるプレーヤーが、違和感なく構えてボールを打てます。

2. ニュー・ハイパーボリック・フェースデザイン
「ニュー・ハイパーボリック・フェースデザイン」は、オフセンターヒット時のエネルギーロスを最小限に抑えて、安定したボール初速を生みます。

3. ヒール側に重量配分
中・上級者が理想的なドローボールや強いフェードで飛距離を伸ばせる、つかまりやすいヘッド設計。小ぶりなヘッド体積ながらコントロールして飛ばせる。

レガシーブラック1.jpg
どうですか!?
この顔黒ハート
かっこよすぎますexclamation×2

レガシーブラック2.jpg
ソールデザインもGOOD黒ハート

レガシーブラック3.jpg
シャフトはメーカーカスタムで7Xですふらふら
よしのりには無理ですあせあせ(飛び散る汗)

Nプロこの度はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
今後のご活躍に期待してます黒ハート











posted by よしのり at 17:35| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLFアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

VIQ CL シリーズ

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

皆さんマスターズ見ましたか!?
そうそうひらめき
優勝したBワトソンが使用してたピンク色のドライバー発売になるらしいですよるんるん
興味のある方は購入してみてくださいわーい(嬉しい顔)

今日はお客様にクラブをご購入頂きましたのでお知らせしまするんるん
「VIQ CL シリーズ」

VIQ5.jpg

このターゲットアイが最高ですよね黒ハート

VIQ2.jpg
もちろんFWにもついてますわーい(嬉しい顔)

VIQ3.jpg
UTにもしっかりとついてますよひらめき

VIQ$.jpg
シャフトも女性らしくていいですよね黒ハート

VIQ1.jpg
ヘッドカバーも超キュート黒ハート黒ハート

N様いつもほんとにありがとうございます黒ハートわーい(嬉しい顔)

女性のみなさんいかがですか??ぴかぴか(新しい)
VIQシリーズはどれも構えやすく振り抜きやすくなっております手(チョキ)
恐らく和歌山のショップさんで1番お安く購入していただけると思いますので是非お買い求めはよしのりまで黒ハート











posted by よしのり at 17:45| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLFアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

タイトリスト910H

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

なでしこJAPAN見ましたかexclamation&question

ワールドカップで優勝ですよ黒ハート
やばすぎますexclamation×2かっこよすぎますexclamation×2
日本人として本当に誇りに思いますし、震災後初めて明るいニュースを聞いたような気がしますよねるんるん
日本中が元気を与えてもらった感じですぴかぴか(新しい)
本当におめでとうございますわーい(嬉しい顔)

さてさて、今日はいつもよしのりの事をいじめるS先輩にユーティリティをご購入頂いたのでご紹介致しますわーい(嬉しい顔)

「タイトリスト910H」
main_910h.jpg

ロフト角、ライ角を16通りに調整できるシュアフィットツアー・システムをネックに搭載したユーティリティ「タイトリスト910H」。ユーティリティに求められる高いコントロール性能、振りやすさを実現し、左右のバラつきを抑えた正確な強弾道へ導きます。

特徴
・タイトリストの先進技術を取り入れたヘッドデザインが、幅広い条件下で卓越した性能と汎用性を発揮します。
・緻密な重心設計により、モデルごとに最適な打出し角、スピン量を実現。
・優れたコントロール性能を発揮しながら、左右のバラつきを軽減。正確な弾道で、狙った場所へボールを運びます。
・よりスクエアな形状のトゥが照準を補助。
・しっかりとした手応えを感じられるソリッドな打感、響きのある心地よい打音を追求。


910H2.jpg

よしのりも何発か打たせてもらいましたが、ネック部分がストーレートで構えやすいですし、何より打感が最高ですわーい(嬉しい顔)
それとなんと言ってもタイトリストっていう響きがかっこいいですよね黒ハート

S先輩お買い上げありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by よしのり at 17:43| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLFアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

COOL涼夏PAD ☆スポーツタオル☆

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

今日、オレンジのプロアマ研修会でしたるんるん
が・・・exclamation×2
雨のために前半ハーフで終了・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そうなんですバッド(下向き矢印)またまた雨だったんです(泣)もうやだ〜(悲しい顔)雨
雨男全開で参加者の皆さんに責められまくりでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
次のゴルフは晴れたらいいなぁふらふら

さてさて今日はおもしろい商品を入荷したのでご紹介致しますわーい(嬉しい顔)
「COOL涼夏PAD ☆スポーツタオル☆」

スポーツ タオル.jpg

水にぬらして涼しくなる。
☆サイズ 43×66cm
☆値段  900円

値段もお手頃ですし、サイズもちょうどいいし、こらからの季節のゴルフにかなり重宝しますよわーい(嬉しい顔)
よしのりもすでに購入済みです黒ハート

是非皆さんもお試しくださいませ黒ハート
posted by よしのり at 17:53| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLFアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

X SERIES JAWS ウェッジ(Tour Wide Sole)

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

先日友人の結婚式で静岡に行って、その帰りに浜松でうなぎを食べたんですグッド(上向き矢印)
そこまではよかったのですが、その食事中にある出来事が・・・
なんとうなぎの骨がのどにささったんですもうやだ〜(悲しい顔)
約20年ぶりにのどに骨がささりました・・・(泣)
やっぱり普段食べなれない贅沢な食べ物を食べるとこういう事がおこるんですねふらふら
やっぱりよしのりにとって贅沢は敵ということがわかった貴重な経験になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

さてさてお客様に
「X SERIES JAWS ウェッジ(Tour Wide Sole)」
をご購入頂いたのでご紹介致しまするんるん
キャロウェイ3.jpg

・やわらかなロブショットを可能にする低重心ワイドソール+ローバウンス設計
・約30mm幅(ゼロバウンス仕様)のワイドソールが低重心化を実現。抵抗が少なく抜けのよい ローバウンス設計によりフェースにボールを乗せる感覚が得られ、バックスピンと高打ち出しによる相乗効果から、やわらかなロブショットが可能に。

キャロウェイ1.jpg

しかも今回ご購入いただいたのはゼロバンスモデルなんですぴかぴか(新しい)
バンカーもばっちり出ますexclamation×2って感じのウェッジですよ手(チョキ)

キャロウェイ2.jpg

今回はメーカーカスタムでグリップレスでご購入いただきました揺れるハート
キャロウェイ4.jpg
注文受付後の発注なのでこういうカスタムも可能なんです手(チョキ)
しかもお値段も仕入先の方に無理言って裏技を使ってもらいネットよりかなりお安くできました手(チョキ)黒ハート

Y様今回はご購入いただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



posted by よしのり at 17:17| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLFアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

NEW Z-STAR Z-STARxv 新発売

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)


いつもブログで体調の管理気をつけてと言ってるよしのりが風邪&下痢に襲われました(泣)
熱が38.5℃まで上がりその後腹痛で寝れなくて、現在熱は下がりましたが腹痛が・・・もうやだ〜(悲しい顔)
それとご飯もほとんど食べることができませんたらーっ(汗)
二日で体重が2kg減少しましたもうやだ〜(悲しい顔)
ってことで皆さんも本当に体調管理に気をつけてくださいねひらめき
体調崩すと地獄のようです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

さてさて今日は「NEW Z−STAR Z−STARxv」が発売されたのでお知らせいたします

NEW ZーSTAR
Z-STAR.jpg

■進化した「飛距離性能」
外剛内柔の度合いをさらに強くした新開発のスーパー大径ソフトE.G.G.注1コアにより、ドライバー・アイアンとも高打ち出し・低スピン化で、風に強く伸びのある弾道と大きな飛距離を実現しました。
注1 E.G.G. : Energetic Gradient Growthの略で内側になるほど軟らかくなるコアのこと

■さらに進化した「やわらかさ」と、優れた「スピン性能」
従来モデルよりも4%ソフトな新開発0.5mmウレタンカバーと、当社独自のウレタンコーティングにより、フェースに食いつく非常にソフトなフィーリングでアプローチ性能が大幅に向上。ラフでも雨でもスピン量が安定します。

NEW Z−STAR xv
Z-STARxv.jpg

■さらに進化した「飛距離性能」
非常にソフトな極小センターに高反発外層コアを組み合わせた「スーパー大径 高反発 E.G.G.注12層コア」を新開発。ボールスピードの維持と高打ち出し・低スピン化により、風に強く伸びのある弾道で、アゲンストでも大きな飛距離を実現しました。
注1 E.G.G. : Energetic Gradient Growthの略で内側になるほど軟らかくなるコアのこと

■進化した「スピン性能&やわらかさ」
従来モデルよりも14%もソフトな新開発0.3mmウレタンカバーと、当社独自のウレタンコーティングにより、フェースに食いつくフィーリングでアプローチ性能が大幅に向上。ラフでも雨でもスピン量が安定します。


ということですぴかぴか(新しい)

あの遼君もずっと使用してますよねわーい(嬉しい顔)
1スリーブ 1400円1ダース  5600円

是非お買い求めはオレンジヒルにてお願い致します わーい(嬉しい顔)
posted by よしのり at 17:16| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLFアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

NEW タイトリストV1 V1x 新発売

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

ここ最近暖かくなって過ごしやすかったのに昨日、今日ととても冷え込みましたね雪
日本海側では激しい雪も降ってるようですし、どうも気温が安定しませんねあせあせ(飛び散る汗)
でも春はもうすぐそこまでやってきてるはずでするんるん
暖かくなるまでもう少しですねぴかぴか(新しい)みなさんも体調管理にはじゅうぶんにご注意下さいませわーい(嬉しい顔)

さてさて今日は「NEW プロV1 V1x」
が発売されたのでお知らせいたしますぴかぴか(新しい)

NEW プロV1
main_prov1.jpg

新しいプロV1は従来の飛びと耐久性に加え、さらなるスピンと安定した飛びを提供します。革新的なZGプロセス・コア・テクノロジー、アイオノメリック・ケース層、ウレタン・エラストマー・カバー、そして球形352テトラヘドラル・ディンプル・デザインといった構成要素により、これらの性能が発揮されます。とくに3軸対象の新しいエアロダイナミクスは力強く風に強い弾道を提供します。新プロV1はプレーヤーの力を最大値まで引き出します。

◎製品特長

さらなる飛距離
安定した飛び
グリーン周りでのドロップ&ストップ性能
全てのショットでの非常にソフトなフィーリング
優れた耐久性
ツアーで証明された性能

NEW プロV1x
main_prov1x.jpg

タイトリスト・プロV1xは従来のドライバーとロングアイアンでの低スピンはそのままに、さらなる安定した飛びとドロップ&ストップ・コントロール性能を提供します。飛距離を提供し、ソフトなセンターとアイオノメリック・ケース層からなる、ラージ・ハイベロシティ・2層コア、ウレタン・エラストマー・カバー、そして球形328テトラヘドラル・ディンプル・デザインといった構成要素により、これらの性能が発揮されます。より高い弾道がプロV1xの飛距離を伸ばし、安定した弾道で風に強い飛びを生みます。新プロV1xはプレーヤーの力を最大値まで引き出します。

◎製品特長

さらなる飛距離
安定した飛び
ドライバー、ロングアイアンでの低スピン
グリーン周りでのドロップ&ストップ性能
全てのショットでのソフトなフィーリング
優れた耐久性
ツアーで証明された性能



世界中の各ツアーでNO1人気のプロV1シリーズがリニューアルるんるん
タイトリストV1.jpg

1スリーブ 1450円1ダース  5800円是非お買い求めはオレンジヒルにてお願い致しますわーい(嬉しい顔)
posted by よしのり at 17:28| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLFアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

テーラーメイド ロッサ Maranello-81 ゴーストツアー AGSI+ MA-81

こんばんは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

最近めっきり寒い日が続きますね雪
先日紀の国カントリー倶楽部に行ってきましたが・・・
104点(泣)

かなり久々に100点たたいたのでつらいです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
1月はもうゴルフの予定が無いのでまた2月、いいスコアを出すように頑張りたいと思いますぴかぴか(新しい)

さてさて今日はお客様にパターをご購入頂いたのでご紹介致しまするんるん

「ロッサ Maranello-81 ゴーストツアー AGSI+」

ゴーストツアー1.jpg

◎ 集中しやすい白いボディ
グリーンとのコントラストが高いボディカラー、光の反射を防ぐマットフィニッシュ加工により、パッティングに集中できる。

◎照準しやすい黒い3本ライン
白いクラウンに3本の黒いアライメントラインを配置。ボールセンターとターゲットラインが一体化しやすく、照準への狙いやすさを向上。

◎ツアー仕様の全4モデル
ツアー仕様のブレード1モデル、マレット型3モデルをラインナップ。いずれも適度な重量配分により、スクエアな打ち出し、イメージ通りのタッチとストロークが可能。

◎安定した順回転の「AGSI+」
フェース面に施された溝がムダなバックスピンやスリップを抑え、インパクト直後から効率的よく順回転を実現。


とにかく第一印象はとてもかっこいいです黒ハート

個人的にはとても大好きな顔をしてるのですが、パターが苦手なよしのりにはちょっと難しいと思いましたもうやだ〜(悲しい顔)
ただ本当に見た目はかっこいいですよハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

皆様も是非お試しくださいませるんるん
ゴーストツアー2.jpg

M様お買い上げありがとう御座いましたわーい(嬉しい顔)
posted by よしのり at 17:34| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLFアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

新 ゼクシオ フォージド アイアン

こんばんは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

今日天気もよく、暖かかったので、スノーボードにWAXをかけましたぴかぴか(新しい)
しかも、よしのりのではなくてヨン様の板に・・・ふらふら


よしのりの板は来週かけます(笑)
いよいよ来週は八方へ行ってきますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

さてさて、今日はお客様にアイアンを購入いただきましたのでご紹介致しますわーい(嬉しい顔)

「新 ゼクシオ フォージド アイアン」

xxi_forged2010_iron_main.jpg
■飛距離性能をアップ

フェースに軽比重の新素材「HT1770」を使用し、マイルドな打感を損なうことなく反発性能をアップさせました。


ゼクシオフォージドアイアン専用カーボンシャフトのバイアス層に振動吸収性の高い「ハイブリッドプリプレグ」を使用し、マイルドな打感を実現しました。
注1 HT1770:軽比重で弾性率が低い。打感を損なうことなく薄肉化、軽量化が可能な素材。
注2 ハイブリッドプリプレグ:振動吸収性に優れたシャフト材料の一種。
軟鉄鍛造複合構造で、高い弾道と大きなスイートエリアを実現
■フェース長フロー設計で、構えやすさと操作性を向上
ミドルアイアンからショートアイアンになるに従い、フェース長を短くした設計です。

■操作性を高める形状とフィーリング
プロ、上級者が扱いやすい安心感のある形状で、構えやすさと振り抜きの良さを実現しています。

■プレースタイルに合わせたシャフトラインアップ


お客様に構えさせて頂きましたが、かなり打ちやすそうですよわーい(嬉しい顔)
軟鉄のアスリート系フォージドアイアン(スリクソンやツアーステージ)からの買い替えで購入される方にもお勧めでするんるん違和感無く使用していただけると思いますぴかぴか(新しい)

是非皆様もご検討下さいませるんるん
O様今回はご購入ありがとう御座いました黒ハート

CARTSLFV.jpg

冒頭にも記述しましたが来週は八方に行ってきます手(チョキ)
で・・・ブログはもしかしたら今週が今年最後かもしれませんふらふら
でもなるべく、現地からブログアップしたいと考えてますグッド(上向き矢印)
できなかった場合はすみません(笑)

そういえば明日はクリスマスひらめき
みなさんにはサンタさんは来ましたか?ぴかぴか(新しい)
よしのりには・・・来ましたよ黒ハート
ではみなさんもよいクリスマスをお過ごしくださいわーい(嬉しい顔)



posted by よしのり at 16:54| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLFアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

CG15フォージド ウエッジ

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

先週、日本シニアオープンの観戦に行ってきましたよぴかぴか(新しい)
舞台は兵庫県にある鳴尾ゴルフ倶楽部ゴルフ

テレビで見るよりもラフが深く、風も強く、タフなコースセッティングでした・・・ふらふら
恐らくよしのりがラウンドすると夕暮れまで間に合いません・・・たらーっ(汗)
4日間でアンダーパーが一人もいない中で通算2オーバーで見事、倉本昌弘プロが優勝されましたわーい(嬉しい顔)
%91q%96%7B%97D%8F%9F.jpg

おめでとうございまするんるん
今週は富士フィルムチャンピオンシップが開催されますわーい(嬉しい顔)
是非皆さん、シニアツアーの応援お願い致しますわーい(嬉しい顔)


さてさて今日はお客様にクラブをご購入いただいたのでご紹介致しますぴかぴか(新しい)
「クリーブランド CG15 フォージド ウェッジ」
img01.jpg

日本専用モデルで新溝ルールに適合しているが、新テクノロジー「レーザーミーリング」と「ツアージップグループ」によって、優れたスピン性能を実現。フェースを開きやすい形状で、ソールの後方側のエッジをトウからヒールにかけてS字状に削った「S−グラインドソール」により抜けがよく、フェースを開いたショットで特に威力を発揮する。軟鉄ノンメッキのガンメタル仕上げで打感もソフト。

img01_1.jpg

よしのりもちょっと構えてみましたが非常に構えやすく「いい顔」してましたわーい(嬉しい顔)
CA748Y37.jpg

T様お買い上げありがとうございましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
頑張って練習してくださいねハートたち(複数ハート)パンチ

posted by よしのり at 16:46| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLFアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

テーラーメイド ロッサ DAYTONA ゴーストパター AGSI+

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

最近夜は結構涼しくなってきましたねぴかぴか(新しい)
相変わらず、昼間は暑いですが・・・晴れ
暑さが苦手な方は是非夜に練習してみてくださいわーい(嬉しい顔)
昼間と汗の量がっまったくちがいます(笑)


さてさて本日はお客様にパターをご購入頂きましたのでご紹介致しまするんるん
「テーラーメイド ロッサ DAYTONA ゴーストパター AGSI+ 」
28A171_4.jpg

=GHOSTの特徴=

1.白い色のボディー
パッティングにフォーカスでき、「集中して構えられる」

2.明確な黒い3本ライン&シンプル形状
明確なコントラスト、フェースの中心にセットでき、「狙いをつけやすい」

3.ヘッド後方の穴
3本線をボールで挟み、正確なライン出し、「スクエアーフェイスで打ち出せる」

◆なぜ“白”なのか?
GHOSTパター開発の目的は、パッティングのアドレス時に起こる、太陽の反射や影の歪みによる“ホットスポット”(=集中できない要因)を消し去るためであった。
ゴーストパターの白色は、パッティングにフォーカスしやすい効果をもたらす。

◆白いボディー
落ち着いたホワイトカラーは、眩しい太陽の反射光、歪みのイメージを取り除き、→アドレス時に、パッティングに集中できる。

◆クラウン上の3本の黒いライン
明確な3本の黒いアライメントラインにより、視覚的に非常に見やすく、両外側ラインはゴルフボールと同じ幅である。
さらに、クラウン上にアライメントラインを配置することで視覚的にも近づき、ボールのセンターとターゲットラインとが一体となる効果により、→フェースの中心にセットし照準を狙いやすい。

◆円形の穴
パターヘッド後部にある円形状の穴は、3本のアライメントラインとの相乗効果で、視覚的に正しいボールのセットアップと、ターゲットへの方向付けを促進し、確実に → ターゲットラインへスクエアーに打ち出しやすくなる。

とまぁいろいろ特徴がありますが、やっぱりなんと言っても白いことが最大の特徴ではないでしょうかわーい(嬉しい顔)

白いと言っても、例えて言うと陶器ののパターのような感じで質感も良く、とても構えやすい色になってますぴかぴか(新しい)
よしのり的にはヘッドの小さいパターは苦手なのでDAYTONAはよりもCORZAの方がいいかも(笑)
28A170_4.jpg

是非お買い求めの際はお申し付けくださいませわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by よしのり at 16:34| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLFアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

新・ゼクシオ レディス アイアン

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)
最近めっきり日が長くなりました晴れ
それにしても暑かったり寒かったり忙しい気候が続いてますよねふらふら
なんか風邪を引きそうで怖いです(笑)
毎回言ってますが皆さんも体調管理には充分にご注意くださいねふらふら

さてさて今日はお客様にアイアンセットをご購入頂きましたのでご紹介致しまするんるん
「新・ゼクシオ レディス アイアン」
xxi_ir_2010_iron_ld_main.jpg

ボールスピードをアップさせる、新テクノロジー「オート・パワーインパクト」で高く、強く突き進む大きな飛びを実現。

■楽に、軽くスイングできる軽量設計
■スイートエリア拡大によりボール初速アップ
■楽にボールが上がってやさしく飛ばせる[オート・パワーインパクト]
■慣性モーメントが大きく平均飛距離・方向安定性アップ
■つかまりが良く、楽に振りぬける重心設計
■女性にやさしい[新・ゼクシオ専用設計MP600Lシャフト]でヘッドスピードアップ
■構えやすく振り抜きやすさを感じるヘッド・シャフトデザイン

NEC_0343.jpg
NEC_0344.jpg

ピンクが濃くてとても可愛いですよね黒ハート
お客様にも大変喜んで頂いて本当に良かったですわーい(嬉しい顔)
ゼクシオ揺れるハート男性用も女性用も本当に飛ぶし打ちやすい素晴らしいクラブですよぴかぴか(新しい)
N様本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

NEC_0342.jpg

ゼクシオをお買い求めの際は是非よしのりまでわーい(嬉しい顔)
posted by よしのり at 18:13| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLFアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

Z−STAR XV カラーボール登場!!

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

ここのところ急に暑くなりましたよねふらふら
今日は久々に練習したのですが暑すぎて暑すぎて・・・晴れ
汗まみれになりました(笑)
ただ汗をかいた後のオロナミンCが最高においしくて黒ハート
元気ハツラツexclamation×2ってな感じですわーい(嬉しい顔)
皆さんも是非お試しあれるんるん

さてさて、今日は以前紹介した「Z−STAR XV」
NEW ラー追加のお知らせですぴかぴか(新しい)

NEC_0340.jpg

今回登場したカラーは オレンジイエローひらめき

性能はホワイトとまったく同じですわーい(嬉しい顔)
価格もホワイトとまったく同じです手(チョキ)

1ダース 5600円

最近本当にカラーボールが多いですよねるんるん
このZーSTAR XVは遼くんが使用しているボールなので、もしかしたら遼くんもカラーボールを使用する日が近いかもしれませんねわーい(嬉しい顔)
カラーボールを使用したことのない方も是非一度使用してみてくださいるんるん
ゴルフに対する感覚が変わるかもしれませんよぴかぴか(新しい)


posted by よしのり at 17:43| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLFアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

