2009年06月02日

今年も蛍が帰ってきましたよ(^^)

こんばんは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

先日サンリゾートへ行ってきましたが、またまた出ましたexclamation×2
自己ベスト黒ハート

83ハートたち(複数ハート)

パチパチパチパチ手(パー)手(パー)
ちなみに5月の平均スコアは88.5目
ちょっと自分でもビックリですあせあせ(飛び散る汗)
今月も頑張っていきますよわーい(嬉しい顔)

去年に引き続き今年もオレンジに蛍が帰ってきましたよわーい(嬉しい顔)

先日営業終了後、ヨン様が「蛍やexclamation×2
と嬉しそうにおっしゃるので、見に行くと目
ぷ〜ん、ぷ〜んひらめき
と結構な数が飛んでましたよわーい(嬉しい顔)

hotaru.jpg
※画像はイメージでするんるん

是非皆さんもご覧になってくださいぴかぴか(新しい)
前のブログにも書きましたが、お巡りさんが巡回に来てくれるので職務質問されないように注意してくださいね(笑)

蛍の詳しい居場所はよしのりまでお問い合わせくださいわーい(嬉しい顔)
posted by よしのり at 19:21| 和歌山 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

和歌山の蛍スポット!?(笑)

ken_ph001.jpgこんばんは。オレンジヒルよしのりですわーい(嬉しい顔)

そろそろ蛍が見れる季節になってきましたねひらめき
僕も毎年友達と見に行くのですが、今年はすでに新スポットを発見しましたexclamation×2

それは・・・なんと・・・・
オレンジヒルの駐車場ですぴかぴか(新しい)
僕も知らなくてびっくりしたのですが先週末閉め作業が終わり車に乗ろうとしたところ、

STAFF::蛍いますよ!!!!!
よしのり::はいはい・・・。
STAFF::ほんとですって!!!
よしのり::うわexclamation×2ほんまやあせあせ(飛び散る汗)
みたいな感じでしたわーい(嬉しい顔)


詳しい場所は僕の車が停めてる場所です(笑)受付でよしのり普段どこに車停めてるん??って聞いて下さい・・・。

ちなみに社長いわくその付近には湧き水があるらしく毎年蛍がいるらしいです決定

夜中にお越しの方はたまに「お巡りさん」が巡回に来てくれるので職質覚悟でいらして下さいがく〜(落胆した顔)
オレンジヒル営業終了間際に起こしの方は僕が数分ですけど場所を案内させていただきますわーい(嬉しい顔)

※画像はちょっとお借りしましたふらふら
posted by よしのり at 19:31| 和歌山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

