2012年02月09日

レア商品当選しました(笑)

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

最近雪がよく降りますよね雪
和歌山で雪・・・
スタッドレスタイヤ入ってる車も少ないし結構危険ですよねあせあせ(飛び散る汗)

スタッドレスタイヤのお買い求めはタイヤガーデンツジガイトまで(笑)
よしのりの名前を出すとお安くなるはずです黒ハート

こんな感じでいいっすか??兄貴(笑)黒ハート
勝手に宣伝しちゃいました(笑)


さて先日かなりレアな商品が当選したのでご紹介致しますわーい(嬉しい顔)

先日こんな物が届きましたるんるん

ガリガリ1.jpg

ん??


開封するとexclamation&question

ガリガリ3.jpg

どんっ(衝撃)

これはexclamation&question


じゃーんexclamation×2黒ハート

ガリガリ2.jpg


ガリガリ君TシャツGETしました(笑)


約2ヶ月前のこと・・・

ガリガリ君を食べていると・・・

なんかいつもと違いに舌に違和感が・・・

で、

棒を見てみると・・・

当たり黒ハート

さっそく封筒に入れて応募したら忘れた頃に商品が届きましたわーい(嬉しい顔)

今回のブログはそれだけの報告です・・・あせあせ(飛び散る汗)
レア商品に期待された方すみませんでした(笑)



そうそうひらめき
いまさらですが、FaceBookに登録しましたよわーい(嬉しい顔)

みなさんお友達申請お願い致しますわーい(嬉しい顔)


posted by よしのり at 17:50| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとう!!


みなさん、よしのり君が半分負担してくれるそうなので、半額でタイヤ交換させていただきます!!


Posted by タイヤガーデン・ツジガイト at 2012年02月17日 12:12
タイヤガーデン・ツジガイトさん

・・・。
え〜〜っと
・・・。

無理です(笑)
Posted by よしのり at 2012年02月20日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。