2013年01月31日

熊本旅行 男4人旅☆

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですハートたち(複数ハート)

今週のブログはもうご存知の方も多数いらっしゃいますが、男4人で熊本旅行に行ってきたのでご紹介致しますわーい(嬉しい顔)

先週末の土日でNプロ、Tプロ、トマトのプロ(笑)、よしのりの男4人で熊本に行ってきましたるんるん
目的は・・・もちろん・・・馬肉黒ハート

もちろん貧乏4人組ぴかぴか(新しい)格安ピーチで福岡に行き・・・

熊本1.jpg

到着後はレンタカーで熊本へるんるん

熊本到着後さっそく熊本ラーメンひらめき

熊本2.jpg

ぬるかった・・・(笑)

んでもって今回のメイン・・・
馬肉を求めて夜の繁華街へるんるん

熊本3.jpg

今回お世話になったのは「菅乃屋さん」

熊本4.jpg

熊本5.jpg

馬刺しに馬肉の焼肉に極めつけは・・・赤兎馬(笑)
Tプロとトマトのプロは赤兎馬に殺されました(笑)

和歌山でも馬肉は食べることが出来ますが、まずこれほどの新鮮な馬肉は無理だと思いますふらふら
さすが馬肉で有名な熊本ですねわーい(嬉しい顔)
馬刺しは新鮮で甘くて焼肉はとてもヘルシー黒ハート
最高でした黒ハート

で、この後、鶏屋さんに寿司屋さんをはしごして・・・帰りました(__)


翌日はピーチが最終便だったので・・・

熊本城
熊本6.jpg

熊本7.jpg

熊本8.jpg

天守閣からの熊本市内
熊本9.jpg

羽生名人も戦った広間
熊本10.jpg

その後福岡に戻り、博多へ・・・
キャナルシティ
熊本11.jpg

ラーメンスタジアム
熊本12.jpg

熊本13.jpg

鹿児島らーめん
熊本14.jpg

このラーメンにはみんな大絶賛黒ハート

と、こんな感じで男4人旅も終了しましたわーい(嬉しい顔)

いやーー楽しかったしストレス発散になりましたるんるん
それにしてもピーチって格安で最高ですねわーい(嬉しい顔)
かなり格安で旅行できました黒ハート


今回お世話になったお店を詳しく知りたい方はよしのりまでわーい(嬉しい顔)

次回は3月・・・田辺でモチガツオ予定(笑)



























posted by よしのり at 16:58| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

タイガー「まだマキロイとはライバルじゃない」

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

なんとよしのり風邪をひいてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
声が出ませんもうやだ〜(悲しい顔)
みなさんも体調管理には充分にご注意下さいませふらふら

さて、今日はとても興味深い記事を発見したのでご紹介致しますぴかぴか(新しい)

タイガー「まだマキロイとはライバルじゃない」

タイガー11.jpg

現在開催中の欧州ツアー、アブダビHSBCゴルフ選手権(UAE、アブダビGC)で予選落ちを喫したタイガー・ウッズ(米)が、ライバルと目されるローリー・マキロイ(北アイルランド)について「まだ本当の意味でライバルではない」と語った。

 マキロイがナイキと用具契約を結んだことで、タイガーと同じ“ナイキファミリー”の一員になったのは周知の事実。アブダビでは2人仲良く練習ラウンドを行うなど、世界No.1&2の話題は尽きることがない。

 周囲の見方は立派なライバル同士。だがタイガーのライバルの定義は少し違うようで、「自分にとってのライバルはフィル(ミケルソン)やアーニー(エルス)、ビジェイ(シン)といった選手たち。彼らとはメジャーで優勝を争ったり、タイトル争いを繰り返して来たからね。でもマキロイとは昨年のホンダ・クラシックくらいしか、本当の意味で優勝争いをしたことはない。大きな大会で優勝を争ってこそライバルと呼べる。そういう関係に早くなりたい」と語っている。


マキロイ.jpg


んーーーexclamation
タイガーが言うと言葉が重いですねふらふら
納得します黒ハート
ちなみによしのりにはライバルは・・・各ジャンルで数人います(笑)
まぁ、ライバルと思っているのはよしのりだけだと思いますがたらーっ(汗)

でもライバルがいるからこそ頑張れるんですよねわーい(嬉しい顔)パンチ

皆さんにライバルはいますか??ぴかぴか(新しい)



 
posted by よしのり at 17:18| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

NEW XXIO FORGED アイアン

こんばんは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

昼間は暖かいのに夜になると急に寒くなってきますよねふらふら
ほんとにこの寒暖の差で風をひきそうですもうやだ〜(悲しい顔)
冬山にいる時より和歌山の方が寒く感じますあせあせ(飛び散る汗)雪
みなさんも体調管理には充分にご注意下さいませいい気分(温泉)

さて今日はお客様にクラブをご購入頂きましたのでご紹介致しますグッド(上向き矢印)

「NEW XXIO FORGED アイアン」

XXIO FORGED20131.jpg

アドレスしやすい形状と操作性
全番手ともシャープでアドレスしやすい形状ですが、ミドルアイアンからショートアイアンになるに従い、フェース長を短くする『フェース長フロー設計』で、構えやすさと操作性が向上しています。

ボールスピードアップテクノロジー
1) ヘッドの運動エネルギーがアップ
ヘッド重量を従来モデルに比べて2g増加させることで、インパクト時の衝突エネルギーが増大してボールスピードがアップします。(数値は6番アイアン)
2) 反発性能がアップ
「デュアルアンダーカット注2」設計により、フェースのたわむエリアを拡大し、フェース厚も従来モデルに比べ0.1mmの肉薄化を実現しました。これらにより、従来モデルより16%もスイートエリアが拡大したことで、平均ボールスピードがアップします。

XXIO FORGED20133.jpg

マイルドな打感
軟鉄鍛造ボディとHT1770鋼フェースの複合構造で、大きな飛距離を実現する高反発性能ヘッドながら上級者好みのマイルドな打球感を実現しています。

XXIO FORGED20132.jpg

今回はお客様と相談した結果NS950のRに決定しましたるんるん

O様この度はまことにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


明日はますます寒くなりそうですねふらふら
長野最高だろうな・・・(笑)黒ハート







posted by よしのり at 17:25| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

チーム インプレス(^^)v

こんばんは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

2013年になってもう1週間・・・
早すぎますね・・・
ほんとに早いです・・・
こうやってまたお正月が来るんでしょうねふらふら
1日1日を有意義に過ごしましょう(笑)わーい(嬉しい顔)

さて今日はお客様にクラブをご購入頂きましたのでご紹介致します黒ハート

「チーム インプレス(^^)v」

V203 ツアーモデル ドライバー

V2031.jpg

● 世界のメジャー大会の過酷なコンディションで培った、藤田プロ、谷口プロからのフィードバックを活かした、430cm3のヘッド。
● 優れたコントロール性を実現するフェースセンターの重心位置。
● 飛びの構造、たわみで飛ばすパワー ケミカルミーリング クラウンと広い反発エリアのアルティメットフェース。

V2031.jpg

かっこいいですねexclamation×2
どうですか??
この男前なフェイスexclamation&question

V2032.jpg

今回はこの限定5000本ドライバーーをヤマハにてカスタムしました黒ハート
さすがメーカーカスタムですexclamation×2
出来栄えは100点exclamation×2

お次は
インプレスX リミックスドライバー
RMX3.jpg

こちらもヘッド容量は大きいのに男前です黒ハート
RMX1.jpg

さすがJAPANクオリティexclamation×2

もちろんこちらもメーカーカスタム済みです黒ハート
RMX2.jpg

最近GOODなドライバー少ないですがこの2商品は久々に名器になりそうな感じのドライバーですねわーい(嬉しい顔)

お客様も以前より飛距離が伸びたと大喜びでした黒ハート

M田様、M木様、この度はまことにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

YAMAHAの商品をお買い求めの際は是非よしのりまでお願い致しますexclamation×2
超格安ですよ黒ハート
是非他店やインターネットと比べてみてくださいわーい(嬉しい顔)











posted by よしのり at 17:35| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

2013年新年明けましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

みなさん年越しはどのように過ごされたでしょうか?
よしのりは年末は北志賀竜王にスノボに行き、1年ぶりに友人との再会を楽しんできましたよわーい(嬉しい顔)雪

どうですか!?
この景色黒ハート

RYUO 雲海.jpg

最高でしょexclamation×2
年に数回長野に行きますがなかなかお目にかかれませんわーい(嬉しい顔)


最後になりましたが、本年もオレンジヒルを宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

2013年も皆様にとって良い年になりますようにわーい(嬉しい顔)


posted by よしのり at 14:13| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

