2012年11月29日

旧ゼクシオ フォージドアイアン & クリーブランドCG16 

こんばんは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

今日はオレンジのプロアマ研修会でした・・・
結果は言えません(笑)

あ〜〜ゴルフするのがつらい・・・(笑)
もっと頑張って練習します(__)

さて今日はまたまたクラブのご紹介でするんるん

「旧ゼクシオ フォージドアイアン & クリーブランドCG16」
なぜ今頃旧モデル??かと言いますとわーい(嬉しい顔)
とにかく安いんですexclamation×2
とりあえずNEWモデルがいいexclamation×2って方には無理ですが、
新品でしたらなんでもいいexclamation×2って方にはもってこいなんですわーい(嬉しい顔)
特にこのモデルチェンジ時期に旧モデルがメーカー在庫が格安で手に入るんですわーい(嬉しい顔)

XXIOフォージド.jpg


在庫があればですけど・・・
今回は運よく希望モデルの在庫を確保することができましたわーい(嬉しい顔)パンチ

またこれはよしのりの考えなんですが、最新クラブが最高のクラブexclamation×2とは限らないと思うんですふらふら

CG16.jpg

結構旧モデルにも「名器」がたくさん存在しますわーい(嬉しい顔)
是非皆さんも自分に合った名器探ししてみてくださいひらめき

I様この度はまことにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by よしのり at 17:13| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

MARUMAN フィガロ レディースクラブ フルセット♪♪

こんばんは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

先日海南高原にいってきまして・・・
なんと・・・
99。。。もうやだ〜(悲しい顔)

OB7発・・・バッド(下向き矢印)

撃沈されました(笑)


以上・・・ですもうやだ〜(悲しい顔)


さて今日は先輩のHさんにクラブをご購入頂きましたのでご紹介致しますわーい(嬉しい顔)

「MARUMAN フィガロ レディースクラブ フルセット♪♪」

mar-figaro-mix-full_1.jpg

「FIGARO」は、レディスクラブ企画開発プロデューサーである女性スタッフが「女性の視点」で機能面および外観をさらに進化させたモデルです。
シャフトにはエレガントなパールホワイトを採用し、流行のゴルフウェアとのコーディネートも可能なカラーリングを施しています。
「FIGARO」は、爽快にゲームの喜びを味わえ、同時にお洒落心も満たす女性エントリーゴルファー待望のゴルフクラブシリーズです。


フィガロ1.jpg

フルセットなのでゴルフ入門にもってこいですよわーい(嬉しい顔)

フィガロ2.jpg

デザイン、機能性も金額を考えると素晴らしいとおもいまするんるん

フィガロ3.jpg

金額はよしのりまでどうぞ黒ハート

和歌山で間違いなく1番安いですexclamation×2


H先輩ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
またなんでもご相談くださいね黒ハート









posted by よしのり at 17:16| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

ミズノ MP59 アイアン(^^)v

こんばんは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

昨日、今日はかなり寒いですねふらふら
昨日は北陸道も雪の影響でチェーン規制になったらしいですし、本格的な冬もそこまで来ていますねるんるん雪
みなさん冬の対策も早めに済ませてくださいねぴかぴか(新しい)
いきなり冬が来るかもしれませんよわーい(嬉しい顔)

さて今日は先輩にクラブをご購入頂いたのでご紹介致しますわーい(嬉しい顔)

「ミズノ MP59 アイアン」


MP591.jpg

こだわりの打感に飛びを徹底追求した、軟鉄鍛造「マッスルチタン」アイアン

・MPアイアンならではの構えやすさと弾道をイメージしやすいヘッド形状ながらも、ストロングロフトを採用することにより、MPアイアンでの飛距離アップを可能に。
・ソール側キャビティ部にチタンを深く厚く圧入したマッスルチタン構造を採用。MP-58に比べ、深い重心深度とよりワイドなスイートエリアを可能に。
・マッスルチタンとの密着性を向上させることにより、長いインパクト時の音の響き時間を可能に。キャビティアイアンながらも、ソリッドな打感を与えてくれます。

MP593.jpg

輝いてますねるんるん

しかもこの顔ですよ黒ハート

MP592.jpg

かっこよすぎますよねexclamation×2
さすが上級者のS先輩黒ハート

是非お手を合わせて頂きたいですわーい(嬉しい顔)(笑)

GOOD ショットexclamation×2

MP59q.jpg

S先輩ほんとうにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
いっぱい練習してくださいねわーい(嬉しい顔)








posted by よしのり at 17:25| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

今田竜二、来季シード権をかけた最後の戦いに挑む!!

こんばんは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

いや〜〜寒いですね(笑)
朝晩の冷え込みがだんだんきつくなってきってきましたわーい(嬉しい顔)
みなさん体調はいかがですか??
冬になるとよしのりは絶好調です(笑)
みなさんも絶好調を保てるように暖かくして過ごしてくださいねわーい(嬉しい顔)

「今田竜二、、来季シード権をかけた最後の戦いに挑む!!」

いよいよPGAツアーも終盤に入ってきてシード獲得に各選手が奮闘してますが、その中でも唯一の日本人である今田プロのシード権争いにも要注目ですexclamation×2

米国男子ツアー最終戦「チルドレンズ ミラクル ネットワーク ホスピタル クラシック」が11月8日(木)から11日(日)までの4日間、フロリダ州にあるマグノリアGC、パームGC の両コースで開催される。

賞金ランキング上位125位以内を競う来季のシード権を懸けた戦いも、いよいよ最終戦を迎える。2012年の賞金王争いは、現在世界ランク首位のロリー・マキロイ(北アイルランド)が、2位のタイガー・ウッズに290万ドルの大差をつけてタイトルを獲得。マキロイは欧州賞金レースでも現時点で首位を独走しており、昨年、欧州・米国ダブルでの賞金王タイトルを獲得したルーク・ドナルドに続けと、この偉業達成に残りシーズンは欧州ツアーに参戦する。

また、ディフェンディングチャンピオンであるドナルドは今年、先天的な病に伏す子供の看病のため、連覇のかかるこの大会を欠場すると発表した。日本人では、現在賞金ランク183位、シード圏内まで41万ドル以上が必要となる今田竜二が、最後のチャンスに挑む。強豪不在のフィールドで、最後の生き残りを賭けたこの戦いに、どんなドラマが待っているのか注目したい。



ほんとに同じ日本人として頑張って欲しいですよねわーい(嬉しい顔)
PGAツアーに出ている唯一の日本人なので是非とも頑張ってシード獲得してもらいましょうexclamation×2


今田プロ.jpg


そういえば某南部の元研修生が今田プロにそっくりだったような・・・るんるん
興味ある方はたまにオレンジに出没するので見に来てください(笑)黒ハート
posted by よしのり at 18:06| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

富士フイルム シニア選手権

こんばんは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

今日は真冬の入り口ような寒さですねふらふら
みなさん一言めは寒い雪・・・とおっしゃっております(笑)

そうそうよしのりの愛車にも、もうスタッドレスいれちゃいましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
これでいつでも雪山へ出発できます(笑)
あーー楽しみ黒ハート


さぁいよいよシニアツアー最終戦が開幕ですexclamation×2

「富士フイルム シニア選手権」

日本シニアツアー賞金王の座を巡る最後の戦いが幕を開ける。

 先週行われた国内シニア最高峰、日本シニアオープンゴルフ選手権競技は、激戦の末にフランキー・ミノザ(フィリピン)の優勝で幕を閉じた。その余韻冷めやらぬ中、同ツアー今季最終戦の富士フィルムシニア選手権が11月1日にザ・カントリークラブ・ジャパン(千葉県)で開幕する。

 注目はもちろん賞金王争いだ。現在は尾崎直道が2,908万4,750円を稼いで賞金ランキング首位におり、1991年、99年のレギュラーツアーに続く賞金王タイトルを狙っている。達成すれば、飯合肇に次ぐ史上2人目のレギュラー&シニア両ツアー賞金王の偉業となるが、先週の優勝で同ランク2位に急浮上したミノザとの差は約580万円。今大会の優勝賞金は1,400万円とあって、ミノザの他にも同3位の高見和宏、同4位の室田淳までに逆転の可能性が残されている。

 尾崎、ミノザの2人は勝てば文句なしの賞金王となるが、高見と室田に関しては、優勝しても他の選手の成績次第。それでも最後まで目が離せない戦いになるはずだ。

 賞金王争いとは別にホストプロとして出場する70歳の青木功のエージシュート挑戦や、中嶋常幸、倉本昌弘、飯合肇ら日本の実力者たちの技にも注目。さらに、日本シニアオープンで優勝争いに顔を出したバリー・レーン(英)やディフェンディング・チャンピオンのデビッド・ラッセル(英)らのプレーぶりも楽しみだ。



中島プロ2.jpg


今年もいよいよ終盤ですねわーい(嬉しい顔)
近年は1年がほんとに早いですもうやだ〜(悲しい顔)
なんかちょっと寂しい感じがしますね・・・もうやだ〜(悲しい顔)


今月からは雪山モード全開で行く予定??のよしのりでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート

posted by よしのり at 17:43| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

