2012年08月29日

よしのりの夏・・・2012年

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

今日は気温が涼しいですねわーい(嬉しい顔)
湿気はかなりありますけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ダイエットにはもってこいの気候です(笑)黒ハート

さて本日はみなさんあまり興味がないと思うのですが・・・
「よしのりの夏・・・2012年」

のご紹介です(笑)

まずは仲の良い友人たちと四国パンチ

フェリー2.jpg
早朝5時30分和歌山港発

フェリー1.jpg
マイカーで初フェリーなのでドキドキ・・・

フェリー3.jpg

その後徳島到着してラフティングしました黒ハート

で翌日は香川でうどんを食べて

うどん1.jpg

うどん2.jpg



瀬戸大橋グッド(上向き矢印)

瀬戸大橋1.jpg

最高に天気が良くて気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


次は県外からの友人たちと白浜るんるん


千畳敷2.jpg

まずは千畳敷exclamation×2
良い波ですねパンチ

千畳敷1.jpg

友人撮影中手(チョキ)

いやーーほんとに最高の天気です晴れ




三段壁3.jpg
続いて三段壁ふらふら



三段壁1.jpg
怖い・・・

三段壁2.jpg
すげー波あせあせ(飛び散る汗)

夜は・・・
ナイトサファリわーい(嬉しい顔)

ナイトサファリ.jpg

もちろんホテルから見てるだけです(笑)



この他にもキャンプなど数回行きましたよ手(チョキ)
またこのキャンプでもたくさんのネタが・・・(爆)


ということで、この夏はほんとに満喫しましたひらめき

素晴らしい友人を持ってよしのりは本当に幸せ者ですもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート


まだまだ夏は終わりそうにありませんが、秋はもうすぐそこですわーい(嬉しい顔)
がんばって残暑を乗り切りましょうわーい(嬉しい顔)



あ・・・
忘れてた・・・
最後に問題ですわーい(嬉しい顔)


城1.jpg

これはどこのお城でしょうか??るんるん
答えがわかった方は直接よしのりまで黒ハート

プレゼント差し上げますぴかぴか(新しい)













posted by よしのり at 16:17| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

ロケットボールズ祭り(^^)v

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

いよいよお盆も終わり夏休みもあと少しになりましたねるんるん
夏の終わりもそろそろ・・・と思っていましたがまだまだ暑い日々が続いておりますふらふら

よしのりも先週末は本州を離れ日本の離島に旅立ってまいりました黒ハート
やっぱり夏の離島は最高ですねexclamation×2
チェイチェイチェイってな感じでバカンスな気分前回でした(笑)黒ハート

みなさんも是非離島へいってみてくださいませハートたち(複数ハート)


さてオレンジでは現在一種のお祭りが始まってますのでご紹介しますねグッド(上向き矢印)

「ロケットボールズ祭り(^^)v」

まずはM様テーラーメイドカスタムからパンチ

RBZ 3w bb1.jpg

RBZ3w r2.jpg

RBZ 3w r1.jpg

M様、ぶっ飛んでますか??(^^)
ありがとうございました。
高圧洗浄機はお任せ下さいませ(笑)

次はN様テーラーメイドカスタム黒ハート

RBZ3w DJ2.jpg

RBZ 3w DJ3.jpg

RBZ 3wDJ1.jpg

これでドライバーいらないですね(笑)
R11いっときましょうか黒ハート

最後にK様ノーマルシャフトわーい(嬉しい顔)

RBZ3w bb3.jpg

RBZ3w bb2.jpg

K様その後調子はいかがですか??
また宜しくお願い致します(^^)


と言う事でオレンジではRBZが沸いております黒ハート

皆様も一回試してみてはどうでしょうか??
未知の飛びが体験できるかもしれませんよ黒ハート

M様、N様、K様この度はまことにありがとうございました黒ハート







posted by よしのり at 17:17| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

第29回セブン・エイトコンペ

こんにちは。
お盆ですね(^^)
もちろんよしのりはもちろんお盆休みもなく働いておりますわーい(嬉しい顔)
みなさんはどこかお出かけされましたか??わーい(嬉しい顔)

まぁよしのりも明後日から離島に旅立ちますけどね(笑)
みなさんもお盆休みあと少し満喫してください黒ハート

さてさて今日はオレンジのお客様主催のコンペのお知らせです
詳細↓↓↓↓↓

「第29回セブン・エイトコンペ」
日時 平成24年9月10日(月)
   AM9:00集合
場所 サンリゾートカントリークラブ   7980円(昼食付)
会費 1000円

申し込みはよしのりに直接言って頂くか、オレンジフロントにてコンペの詳細情報をお渡ししますので、直接主催者様にご連絡宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)



そうそう、みなさんよしのりの友人のヨン様覚えてますか??(笑)
先日久しぶりに会いましたが・・・

ヨン様.JPG

激ヤセ・・・ふらふら
大丈夫でしょうか・・・
ね??ヨン様わーい(嬉しい顔)

晩御飯宜しくお願いします(笑)黒ハート


んじゃ皆さんまた来週わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



posted by よしのり at 17:28| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

RBZ レスキュー 

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

昨日から朝晩少し涼しくなってきましたねるんるん
昼間は相変わらず暑いですがふらふら
皆さんゴルフや野外で活動する際は熱中症対策ばっちりしてくださいね黒ハート


「RBZ レスキュー」

RBZ レスキュー1.jpg

RBZ祭りです(笑)

RBZ レスキュー2.jpg

もちろんレスキューも飛びますよexclamation×2

RBZ レスキュー3.jpg

溝もばっちりです黒ハート


皆さんもいかがでしょうか??わーい(嬉しい顔)

M様いつもありがとうございます黒ハート

オレンジではまだまだRBZ祭り続きますよ(笑)

皆さんもこの機会に是非この飛びを体感してみませんか??わーい(嬉しい顔)





posted by よしのり at 17:20| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

ゴルフパートナー和歌山宮街道店 試打会(8月12日)

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

今日はかなり暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
猛暑です・・・ふらふら
昨晩、オレンジの仲間内で夜にBBQしたのですがやっぱり夜でも汗が止まらないですねあせあせ(飛び散る汗)
でも、おいしかったし楽しかったです黒ハート
いろんな話も聞けたし・・・(笑)

さてさて今日は「ゴルフパートナー宮街道店 試打会」のお知らせです

日時  8月12日(日)  10:00〜16:00
場所  オレンジヒルゴルフセンター

今話題のクラブから以前大ヒットしたクラブまでとにかく色々できる限りご用意させて頂きます。お気軽にご参加下さい。

リクエスト受付電話番号  073−475−7575

どしどしリクエストお願い致しまするんるん

後藤店長いつもほんとありがとうございますexclamation×2
宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

みなさんどんどん試打してこの機械に自分に合ったクラブ探ししてみてくださいね黒ハート

posted by よしのり at 16:57| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

RBZ ロケットボールズ 5W DJ7S

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

あついですね晴れ
皆さん熱中症対策されていますか??わーい(嬉しい顔)
これだけ暑かったら何をする時でも水分補給は必ずしてくださいねふらふら

さて本日はご購入頂きましたクラブ紹介ですわーい(嬉しい顔)
「RBZ ロケットボールズ 5W DJ7S」

RBZ5 DJ2.jpg

もう説明はいりませんよね??(笑)
その溝がいいんですexclamation×2黒ハート

RBZ5 DJ1.jpg

大きく見えて構えやすいこのヘッドぴかぴか(新しい)

皆さんあまり知らないですがこのウッドって実は球が上がりにくく(ふけにくく)できてるんですよわーい(嬉しい顔)

RBZ5 DJ3.jpg

今回はテーラーメイドカスタムを使用しました黒ハート


Nプロいつもありがとうございます黒ハートわーい(嬉しい顔)

またHさんと一緒に飲みに行っていろんな話しましょうね(笑)わーい(嬉しい顔)


って事でみなさん熱中症には充分ご注意くださいませわーい(嬉しい顔)

んじゃまた来週黒ハート



posted by よしのり at 16:06| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLFアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

