2012年07月26日

SWANS GOLF サングラス

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

梅雨も明けて日に日に暑くなっていきますねふらふら
それにともないオレンジも日に日にお客様が減っていきます(泣)

皆さん暑さに負けず頑張って練習してくださいねわーい(嬉しい顔)黒ハート
それにしても暑いしか出てきません・・・。


さて本日はお客様に商品をご購入頂きましたのでご紹介致しまするんるん

「SWANS GOLF サングラス」

SWAN1.jpg

1911年の創業以来、日本をリードする確かな開発力と技術力を駆使し、常に先進の眼鏡光学製品を提供し続ける山本光学。
「眼を護る」ために必要な機能やデザインをあらゆる角度から追及するとともに、フィット感を高めた商品開発はトップアスリートからも高い評価を獲得。
SWANSは1990年代より、ゴルフシーンで勝つためのアイウェアとして石川 遼選手をはじめ、トッププロに愛用されています。



シンプルながらかくされた機能を搭載
ラップラウンド形状のフレームと、広いレンズ面で紫外線の侵入を防御。レンズは上下左右の視界を広くしており、より多くの情報をキャッチすることができる。長時間のプレイをするスポーツに最適。


SWAN2.jpg

オレンジではこのように石川遼プロ愛用のSWANSのサングラスもお取り寄せ可能ですひらめき
もちろんお値段もありえないような格安になっていますよ黒ハート



日差しが強くなってきましたし皆さんも目の保護の為、スコアアップの為にサングラス一本いかがですか??わーい(嬉しい顔)


是非お買い求めの際はよしのりまでお願い致しますわーい(嬉しい顔)
posted by よしのり at 18:03| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLFアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

ゼクシオ フォージド アイアン

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

ついに梅雨も明けて猛暑の日々が続いてますが皆さん体調はいかがですか??
ちなみによしのりは少し夏ばて気味になってます(__)
それにしても暑いですねいい気分(温泉)
皆さんも体調管理には充分に注意してくださいねふらふら

さて本日はお客様にご購入頂きました商品のご紹介ですわーい(嬉しい顔)

「ゼクシオ フォージド アイアン」
XXIOf3.jpg

フォージドアイアンでもさすがゼクシオexclamation×2
ぶっとびます・・・黒ハート

XXIOf2.jpg

今回はNS950のRでご注文頂きましたわーい(嬉しい顔)

XXIOf1.jpg

通常は6本セットですが、今回はAW、SWもご注文頂きました黒ハート

XXIOf4.jpg

XXIOf5.jpg

I様ほんとにいつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハート
これからはこのアイアンでぶっとばしてくださいね黒ハート



さて今週から全英OPENが開幕しますわーい(嬉しい顔)
よしのりはもちろんタイガーを応援しますよ黒ハート

頑張れタイガーexclamation×2パンチ












posted by よしのり at 18:08| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

つるやゴルフ和歌山店 試打会 7月15日(日)

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

みなさん昨晩の大雨大丈夫でしたか??
風邪も強かったしもう少し梅雨が続きそうですね(><)
皆さん強い雨風に充分ご注意ください!!


さて、今日は試打会のお知らせでするんるん

「つるやゴルフ和歌山店 試打会 7月15日(日)」

日時  7月15日(日)  9:00〜16:00
場所  オレンジヒルゴルフセンター

つるやさんの試打会はかなりレアなのでこの機会に是非ご利用くださいませ黒ハート

posted by よしのり at 17:38| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

ウッズ 帝王超え74勝目

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

ラグレース   40 51
レオグラード  40 50


・・・バッド(下向き矢印)
最近ハーフが残念な結果になってしまうよしのりですもうやだ〜(悲しい顔)

なかなか80台出すの難しいですよね(__)
なんとかならないものでしょうか・・・たらーっ(汗)
暑さに負けずに精進したいと思いますふらふら

さぁ今日はウッズが今期3勝目ですねexclamation×2
すでに3勝ですよexclamation×2
「ウッズ 帝王超え74勝目」 

ウッズ.jpg



◇USPGAツアー AT&Tナショナル最終日(2012年7月1日 米メリーランド州ベセスダ コングレッショナルCC=7569ヤード、パー71)

 帝王を超えた。1打差の2位から出たタイガー・ウッズ(36=米国)が69で回り、通算8アンダーで今季3勝目を挙げた。ツアー通算勝利数はジャック・ニクラウス(72=米国)を抜きサム・スニードの82勝に次ぐ歴代単独2位の74勝となった。09年9月以来の賞金ランク1位にも返り咲いた。

 ピンチをも見せ場に変えるあの強いウッズが帰って来た。バンペルトとのマッチレースを制し、帝王ニクラウスを超える通算74勝目。18番グリーンで観衆の大歓声を受けたウッズは「ジャックを上回るなんて最高の気分」と歓喜に浸った。

 前半の2バーディーで首位に並び、迎えた12番パー4。ティーショットを左に曲げたウッズのボールは木の根元付近に落ちていた。幹を背にしてグリーンを狙おうとすると十分にフォローが取れない。それでも、果敢に9Iを握り、シャフトをぶつけながらも残り170ヤードの距離をフックをかけて見事2オン。確実にパーをセーブした。

 15番では首位を並走するバンペルトが3メートルのチャンスにつけたが、目の前で先に7メートルを沈めてバーディー。ここはバンペルトもバーディーを取り返したものの、隙を見せないウッズに気おされたのかバンペルトは16番からの3連続ボギーで自滅し、勝負は決した。

 今季3勝目で賞金ランクは09年9月以来、3年ぶりにトップに立った。左膝、左アキレス腱のケガと女性問題のスキャンダルで過去2シーズンは不振を極め批判の声も聞かれた。「自分がもう二度と勝てないと言われていた時のことを覚えている。でも、今、この位置にいる」。出場したここ7試合で3勝。サム・スニード(米国)の持つ最多勝利まで8勝に迫った。「到達点はまだ先にある」。自らの完全復活を確信したウッズは、さらなる高みを見据えていた。



さすがタイガーですねわーい(嬉しい顔)
タイガーファンのよしのりはとても嬉しいですexclamation×2

全英オープンもありますし、是非メジャーで勝利してほしいものですね黒ハート

それにしても7500ヤードオーバーでパー71って・・・あせあせ(飛び散る汗)
最近のPGAすごくないですか??あせあせ(飛び散る汗) 
posted by よしのり at 17:29| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

