2012年06月27日

テーラーメイド レスキュー♪♪

こんばんは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

先日あるところから、ある噂話を聞いたのですが・・・
あることないこと・・・
ほんと事実と違うことばかり・・・
ほんと日本人は噂話大好きですよね・・・

よしのりの経験上、噂話している人や陰口をしている人ほど周囲に噂されていますあせあせ(飛び散る汗)
まわりに迷惑をかけているのがわからないのでしょうか・・・ふらふら
ある意味かわいそうですよねバッド(下向き矢印)

ちょっと嫌なブログになってしまいましたが、どうしても許せなかったので皆さんに愚痴ってしまいましたふらふら
すみませんもうやだ〜(悲しい顔)


さて気をとりなおしていきましょうexclamation×2わーい(嬉しい顔)

「テーラーメイド レスキュー♪♪」

お客様に購入いただいたのでご紹介致します手(チョキ)
レスキュー11.jpg

≫ 斬新なデザインと機能性を兼ね備えた「白い」ヘッド
ホワイトクラウンカラーとブラックIP仕上げによるフェースのコントラストが、アドレス時の照準の合わせやすさを実現。

≫ 「FCT」よる8種類の弾道チューニング
シャフト先端の「FCTスリーブ」を調整することで、ロフト角、フェース角、ライ角を8種類のポジションにチューニングが可能。

≫ あらゆるライでの抜けの良さを実現
接地面積を縮小したソール形状により、芝の抵抗を抑制。スイングスピードの低下を防ぎ、あらゆるライでのコントロール性と振り抜きの良さを向上。

≫ 新たな低重心設計
新しい重心位置設計により、低重心でフェースよりの重心を設定。直進性と力強い弾道を実現。

レスキュー12.jpg

よしのりも過去に打った事ありますが、なんと言ってもこのレスキューはかなり強い球が出ますexclamation×2

しかも構えやすく白ヘッドなので安心感抜群グッド(上向き矢印)黒ハート

皆さんも是非一本いかがですか??わーい(嬉しい顔)


さて明日はオレンジのプロアマ研修会ですわーい(嬉しい顔)
もちろんよしのりも参加しますひらめき

ということは・・・
そうexclamation×2
雨ですもうやだ〜(悲しい顔)


いってきまーーすあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)雨
posted by よしのり at 18:55| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

R11アイアン☆

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

みなさん台風は大丈夫でしたか??ふらふら
なんとかオレンジは無事ですみましたるんるん
まだまだ大雨が降るみたいですし、みなさん充分警戒して下さいねふらふら

さて今日もお客様にご購入頂きましたゴルフクラブのご紹介です黒ハート

「R11アイアン」

R11アイアン1.jpg

≫ 各番手に最適な性能を実現するフローデザイン
番手ごとに専用設計するフローデザインにより、各番手に最適な性能を追求。ロング/ミドルアイアンにはショットへの安心感を高めるやさしい顔つきのヘッド形状、ショートアイアンにはコントロール性能を高めるシャープで小ぶりなヘッド形状を採用。

≫ すぐれたスピン性能と操作性を発揮
新しい溝形状が、より高いスピン性能を発揮。適度なトップラインの厚みとオフセット設計が、中・上級者がこだわるフォルムの美しさと優れた操作性を実現。

≫ 適切な重心位置で打感も向上
バックフェースに最適な重心位置を保つことができるPWPウェイトを搭載。


R11アイアン2.jpg
どうですか!?
この顔黒ハート

R11アイアン3.jpg

この色といいとてもかまえやすいですグッド(上向き矢印)
久しぶりによしのりも購入しようか迷うクラブの出現です黒ハート

ほんとにグレイトexclamation×2

Kちゃんこの度はほんとにありがとうございましたexclamation×2
キャディバッグもありがとうね黒ハート
相手の方も大喜びわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





posted by よしのり at 17:27| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLFアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

XXIO ユーティリティ

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)
本日誕生日を迎えまして・・・30歳になりましたるんるん
ついに30代突入ですグッド(上向き矢印)
これからも精進してまいりますので宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
ちなみに誕生日プレゼントは来年まで受付してますので宜しくお願い致します(笑)

「XXIO ユーティリティ」

XXIOU61.jpg
「高く強く突き進む」性能が進化
スピン量の増加を抑え、打ち出し角を高くして大きく飛ばす「オート・パワー・インパクト」は、「ゼクシオ セブン」でさらに進化しています。新剛性設計の「MP700カーボンシャフト」は先端が軟らかく大きくしなることで打ち出しがより高くなりました。また、ヘッドの重心距離を従来モデルよりも短くしたことでインパクトに向けてヘッドが返りやすくなりました。これらの相乗効果でボールのつかまりが良くなっています。
また、ソールに装着したタングステンニッケルウエイトの効果でヘッドを低重心化させ、より高打ち出し・低スピンの大きな飛びを実現しました。

スイートエリアが拡大
(1)ヘッドの慣性モーメントアップ
従来モデルよりもヘッドを大きくすることでヘッドの慣性モーメントがアップし、方向安定性が向上しました。
(2)新フェース肉厚分布
余剰重量をヘッド外周に配分し薄肉部を拡大することで、従来モデルよりもスイートエリアが拡大しました

XXIOU63.jpg

XXIOU62.jpg

ソール部分もグリップももちろんメーカーカスタム済みですわーい(嬉しい顔)

Y様この度はありがとうございました(^^)





最後にM様へ
こういうことはブログで書くべきではないと思ったのですが、少しでも元気がスタッフの気持ちが届くように書きたいと思いました。
M様の病気を聞いた時ほんとにショックでした。
必ず病気を克服して、オレンジにもどってきてください!!
スタッフ全員が心より切に願っています。
フロントで最後によしのりと交わした言葉覚えてますか??
M様笑顔で「またねわーい(嬉しい顔)」って笑って言ってくれました。
絶対またですよ!!!
約束です!!!
絶対約束守ってくださいね!!!
M様のオレンジ仲間がスタッフみんなが待ってますからね!!!

posted by よしのり at 17:38| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

テーラーメイド ロケットボールズ ドライバー

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

先日紀南カントリーに行ってきまして・・・
スコア
IN  53・・・・・たらーっ(汗)
OUT 39・・・がく〜(落胆した顔)

奇跡が起こりました・・・
久しぶりの30台黒ハート
恐らく一緒にまわってくれた人がよかったのでしょうね・・・(笑)

ちなみによしのり今月で30歳になるので、恐らく20代最後の30台です(笑)


さてさて今日はお客様にご購入頂きましたクラブをご紹介致しまするんるん

「テーラーメイド ロケットボールズ ドライバー」

RBZ DW1.jpg

≫ ロースピンで伸びのある飛びを生み出す「ロ−・フォワード・シージー設計」
クラブヘッド内部およびソール部の肉厚に変化を持たせることでクラブヘッド前方と低い位置へ重量を配分。前・低重心位置設計により、高い打ち出し角に加え、ロースピンを生み出し、伸びのある飛びを実現。

≫ 直進性を生み出す「バリアブル・バルジ・アンド・ロール」
大きめのフェースエリアを確保すると同時に、ロール径よりフラットに設計されたバルジ径がトゥーヒール寄りにオフセンターヒットした際に起こりやすいギア効果による曲り(過剰なサイドスピンの発生)を抑制し、直進性を向上。

≫ 「速さ」「捕まりの良さ」を向上させた新設計シャフト
三菱レイヨン(株)との共同開発による新設計のシャフトを搭載。軽量設計(S=51.5g, R=47.5g)と軽バランスポイント設計(中央の手元寄りに重量配分)によるスウィングスピードを向上。振り抜きと捕まりの良さで弾き感を実現。

RBZDW2.jpg

RBZDW3.jpg


よしのりも打たせて頂きましたが構えやすく安心感のあるヘッドで球も上がりやすかったです手(チョキ)

Y様いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)


それにしても今日は暑かったですねふらふら
ミニコースまわったのですが、日射病になりかけました・・・
皆さんも日差し対策ばっちししてくださいね黒ハート

posted by よしのり at 18:04| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLFアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

