2012年05月30日

Z-TX2009年モデル

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

最近またまた90の壁に悩まされてますあせあせ(飛び散る汗)
練習してても、クラブがねるし、体が開くの早いし・・・
極め付けにシャンクもでるし・・・もうやだ〜(悲しい顔)
あきらめずに頑張って練習しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


さて今日は「Z-TX2009年モデル」のご紹介ですグッド(上向き矢印)

ZTX 20091.jpg

さてなぜ今更2009年モデル??あせあせ(飛び散る汗)って思われるかも知れませんが、こちらは正真正銘2012年度作成のアイアンでするんるん
今回ご注文頂きましたお客様は6Iをさなくされてしまい、本来なら2011年モデルの注文となるのですが、今回はメーカーカスタムにて2009年モデルを特別に製作してもらいましたわーい(嬉しい顔)

ZTX 20092.jpg

2009年モデルがあってほんとによかったです手(チョキ)

A様この度はまことにありがとうございましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)
また何かお手伝いできることがございましたら宜しくお願い致しまするんるん

posted by よしのり at 16:38| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

ゴルフパートナー和歌山宮街道店 試打会(6月3日)

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

いよいよ本格的に暑くなってきましたねふらふら
またそれと同時に紫外線もきつくなってきました・・・晴れ
よしのりもすでに日焼けしちゃいましたよ・・・ふらふら
是非みなさんも日焼け対策しっかりしてくださいねぴかぴか(新しい)
オレンジでは今年よりフロントにて日焼け止めを販売していますひらめき
是非ゴルフの前にご購入くださいませるんるん

さてさて今日は「ゴルフパートナー宮街道店 試打会」のお知らせです

日時  6月3日(日)  10:00〜16:00
場所  オレンジヒルゴルフセンター

今話題のクラブから以前大ヒットしたクラブまでとにかく色々できる限りご用意させて頂きます。お気軽にご参加下さい。

リクエスト受付電話番号  073−475−7575

どしどしリクエストお願い致しまするんるん



よしのりは今週、明日と土曜にゴルフに行きまするんるん

明日はメンバー確定してるのですが、5月26日(土)のメンバーがまだ2人空きがありますぴかぴか(新しい)
もしよろしければどなたかご一緒にいかがですか??わーい(嬉しい顔)
場所はレオグラードですぴかぴか(新しい)
興味ある方はよしのりまでご連絡くださいませ黒ハート
posted by よしのり at 16:52| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

第29回セブン・エイトコンペ

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

今日朝の九時からミニコースのエアレーションを一生懸命頑張りました(笑)
しかもかなり焼けました・・・
日焼け止めあるのに塗らなかったぜぃ・・・
ワイルドだろ??(笑)

ちなみに今夜も夜中までお仕事です・・・ふらふら
ワイルドだぜぃ・・・(泣)眠い(睡眠)
エアレーション.jpg

さてさて今日はオレンジのお客様主催のコンペのお知らせです
詳細↓↓↓↓↓

「第29回セブン・エイトコンペ」日時 平成24年6月11日(月)
   AM8:50集合
場所 レオグラードゴルフクラブ   8000円(昼食付)
会費 1000円

申し込みはよしのりに直接言って頂くか、オレンジフロントにてコンペの詳細情報をお渡ししますので、直接主催者様にご連絡宜しくお願い致しますグッド(上向き矢印)



posted by よしのり at 17:27| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

PING GOLF ピンゴルフ 試打会のお知らせ

こんばんは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

ツイッターやFACEBOOKでご存知の方もいらっしゃると思いますが、
本日紀の国カントリーへ行ってきましたるんるん
結果は47 46の93・・・バッド(下向き矢印)
まぁ最近調子が悪かったのでこんなもんだと思いますふらふら
あえて言い訳するとしたら、グリーンがエアレーションの砂入れの極めつけは・・・

そうexclamation×2

バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

雨男未だに脱してませんでした・・・
どうしよ・・・
まぁ、雨が当たり前になってきたのでいいのですが・・・(笑)


さて今日は試打会のお知らせですわーい(嬉しい顔)
「PING GOLF ピンゴルフ 試打会」
ピンゴルフしだかい.jpg

マスターズで優勝したバッバ・ワトソンが契約、使用してるクラブメーカーです(^^)
バッバワトソン1.jpg

日程 5月19日(土)
時間 11:00〜17:00

もしかしたら・・・話題のピンクドライバーが来るかも・・・
ピンクドライバー.jpg

来るかどうかはよしのりも知りません・・・(><)
はっきり言える事はバッバ・ワトソンは来ませんあせあせ(飛び散る汗)
あしからずぴかぴか(新しい)

是非この機会にマスターズチャンピオンの最新ドライバーをお試しくださいませわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


posted by よしのり at 19:51| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

大人気の910H♪♪

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??
よしのりは仕事です・・・
どこに行ってもいっぱいなので、仕事でいいのですが・・・
でも、世間の雰囲気も味わいたい・・・

って事で先週末、よしのりの大親友Tの結婚式に出席してきました黒ハート
Tが付き合ってるときにいろいろ悩んでたのを知ってたし、Tの事を兄弟のように思ってるので今回の結婚式はほんとに自分ごとのように嬉しかったですぴかぴか(新しい)
Tほんとにおめでとうexclamation×2
お幸せにわーい(嬉しい顔)
結婚式.jpg

ちなみにこれは二次会の画像なんですが・・・
久しぶり登場のヨン様が・・・
いろいろお話をお伺いしましたが・・・
次はヨン様が・・・来年くらいに結婚exclamation&question(笑)
結婚式2次会.jpg

さてさて今日はお客様にクラブをご購入頂きましたのでご紹介致しまするんるん
「910H」

たえ 910H2.jpg

オレンジで超大人気のタイトリスト910シリーズグッド(上向き矢印)

たえ 910H3.jpg

もちろん価格もかなりお安くしてますよ黒ハート

たえ 910H1.jpg

T様この度はまことにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
是非またゴルフ行きましょうね黒ハート









posted by よしのり at 17:51| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

