2012年04月26日

レガシーブラック ドライバー☆

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

最近のゴルフの調子がまったく上がらずへこんでますが・・・
頑張ってテンション上げていきたいと思いますもうやだ〜(悲しい顔)
でもまぁこれからの季節は海に川に山にアウトドアのシーズンですしねグッド(上向き矢印)
楽しみいっぱいなよしのりでした(笑)

さて今日はクラブのご紹介でするんるん
「レガシーブラック ドライバー☆」
レガシーブラック4.jpg

1. 中・上級者好みの外観・形状
440cm3と大きすぎない程良いサイズのヘッドは、オーソドックスな形状に。フルサイズ(460cm3)のヘッドでは大きすぎると感じるプレーヤーが、違和感なく構えてボールを打てます。

2. ニュー・ハイパーボリック・フェースデザイン
「ニュー・ハイパーボリック・フェースデザイン」は、オフセンターヒット時のエネルギーロスを最小限に抑えて、安定したボール初速を生みます。

3. ヒール側に重量配分
中・上級者が理想的なドローボールや強いフェードで飛距離を伸ばせる、つかまりやすいヘッド設計。小ぶりなヘッド体積ながらコントロールして飛ばせる。

レガシーブラック1.jpg
どうですか!?
この顔黒ハート
かっこよすぎますexclamation×2

レガシーブラック2.jpg
ソールデザインもGOOD黒ハート

レガシーブラック3.jpg
シャフトはメーカーカスタムで7Xですふらふら
よしのりには無理ですあせあせ(飛び散る汗)

Nプロこの度はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
今後のご活躍に期待してます黒ハート











posted by よしのり at 17:35| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLFアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

マスターズ記念バッジをプレゼントしたB.ワトソン

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

先週から2ラウンド連続できのくにカントリーに行き2ラウンドとも100でした・・・(泣)
2ラウンドで合計13発のOB・・・
もう耐えれません(泣)もうやだ〜(悲しい顔)
また次回気を入れなおして頑張りたいと思いますもうやだ〜(悲しい顔)

さてさて今日はとてもビッグなお話ですわーい(嬉しい顔)
「マスターズ記念バッジをプレゼントしたB.ワトソン」

マスターズ王者になると同時に、チャリティ活動でも話題になったブッバ・ワトソン(米)だが、その粋な計らいがまたひとつ明らかになった。

『15』のナンバーがついたマスターズのプレーヤーズバッジは、ルイス・ウーストハウゼン(南ア)とのプレーオフという激闘の末に手にしたメジャー初優勝の大切な記念品。だが、ワトソンはあっさりこれをNFL(ナショナル・フットボール・リーグ)ニューヨーク・ジェッツに加入した背番号「15」のクォーターバック、ティム・ティーボウにプレゼントしたのだ。

 チャリティ活動に熱心なワトソンはマスターズの翌週末、米男子ツアーの本拠地、TPCソーグラス(フロリダ州)で行われたティム・ティーボウ・ファウンデーション・セレブリティ・ゴルフ・クラシックに参加。この時、ティーボウにバッジを贈った。

「これをティムにあげようと思うんだけど内緒にしておこう、ってキャディに言ったんだ。だって彼のフットボールでの背番号と同じだからあげるべきだと思ったんだ。自分は今、優勝以上のものを欲しいとは思わない」と言うワトソンに、ティーボウは感激しきり。「本当にスペシャルなもの。こんなことしなくていいのに、彼は本当にびっくりさせてくれる。彼はずっと僕と僕のファウンデーションをサポートしてくれた。彼は大きな潜在能力の持ち主。それはもっと大きくなるだろう」と友人に感謝の気持ちを述べると共にワトソンの飛躍を誓った。

 マスターズ王者になると同時にクローズアップされたワトソンの人柄は、敬けんなクリスチャンで感激屋、その上チャリティ活動に熱心な男というものだが、このエピソードはさらにそんな評判に拍車をかけるに違いない。

バッバワトソン1.jpg

バッバワトソンってとても優しくてBIGな人間なんですね(^^)
よしのりももっと寛大な人間にならなければ・・・と思う今日この頃でした(笑)


posted by よしのり at 17:39| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

VIQ CL シリーズ

こんにちは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

皆さんマスターズ見ましたか!?
そうそうひらめき
優勝したBワトソンが使用してたピンク色のドライバー発売になるらしいですよるんるん
興味のある方は購入してみてくださいわーい(嬉しい顔)

今日はお客様にクラブをご購入頂きましたのでお知らせしまするんるん
「VIQ CL シリーズ」

VIQ5.jpg

このターゲットアイが最高ですよね黒ハート

VIQ2.jpg
もちろんFWにもついてますわーい(嬉しい顔)

VIQ3.jpg
UTにもしっかりとついてますよひらめき

VIQ$.jpg
シャフトも女性らしくていいですよね黒ハート

VIQ1.jpg
ヘッドカバーも超キュート黒ハート黒ハート

N様いつもほんとにありがとうございます黒ハートわーい(嬉しい顔)

女性のみなさんいかがですか??ぴかぴか(新しい)
VIQシリーズはどれも構えやすく振り抜きやすくなっております手(チョキ)
恐らく和歌山のショップさんで1番お安く購入していただけると思いますので是非お買い求めはよしのりまで黒ハート











posted by よしのり at 17:45| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLFアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

第28回セブン・エイトコンペ

こんばんは。
オレンジヒルのよしのりですわーい(嬉しい顔)

桜が咲いてきましたね黒ハート
場所によっては満開ではないでしょうか??手(チョキ)
オレンジの山桜もだんだん咲いてきましたよわーい(嬉しい顔)黒ハート
是非、ご来場の際には気にしてみてくださいるんるん

さてさて今日はオレンジのお客様主催のコンペのお知らせです
詳細↓↓↓↓↓

「第28回セブン・エイトコンペ」日時 平成24年5月14日(月)
   AM9:00集合
場所 海南高原カントリークラブ   7300円(昼食付)
会費 1000円

申し込みはよしのりに直接言って頂くか、オレンジフロントにてコンペの詳細情報をお渡ししますので、直接主催者様にご連絡宜しくお願い致しますグッド(上向き矢印)

さて今夜からマスターズがついに開幕しますexclamation×2
よしのりはタイガーの応援頑張ります(笑)
日本勢にも期待しましょうねわーい(嬉しい顔)
みなさん寝不足の日々が続きますが仕事は頑張りましょう(笑)


posted by よしのり at 18:52| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

